« 諭吉さまさま | トップページ | 時間差 »

チキンライス

テレビ番組を見ていて涙ぐむことは、今まででもあったけど
曲を聴いて涙ぐんでしまうことが、この頃はある

それが始まったのは、たしか「元ちとせ」だった
そして、最近「チキンライス」を聞いて、ほろっとしてしまった

最近の子は、この曲を聴いても
なんとも思わないのかもしれないな
好きなものは遠慮無く食べてるだろうし

泣くのは精神的にもいいことらしいけど
やっぱ年かなぁ?

蛇足ですが
できればマッキーだけに歌ってほしかった

|

« 諭吉さまさま | トップページ | 時間差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッキーは、本当に良い歌を作ると思いますが、覚せい剤、と思うとすごくがっかりします。
覚せい剤は用意にやめられるものでないです。
カレはきっぱりエンが切れたのだろうか。

あとカミングアウトしてるということですがゲイなんですよね、カレは。
ゲイということを否定するつもりは無いですが、覚せい剤がらみ、というところがものすごくなんというかダーティーな感じがしました。

でも彼の作る曲、歌はすばらしい。
なんで覚せい剤なんかやったのかなあ・・・

本文とあまり関係ないようなこと書いてごめんなさい。年々涙もろくなってます。
テレビを見ても誰かの言葉をきいてもすぐに泣きます。


投稿: rosemary | 2004年12月20日 (月曜日) 02時39分

覚せい剤のときは驚きました
ゲイってことのほうが驚いたかな?
今となってはゲイについては
どうこう言うことも無いですが
薬はキッパリ止めたものと思いたいです

マッキーの歌詞は好きなので…
この歌詞を書いているときは普通だと思いたい

投稿: bluedaisy | 2004年12月20日 (月曜日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/2316180

この記事へのトラックバック一覧です: チキンライス:

« 諭吉さまさま | トップページ | 時間差 »