« クビ | トップページ | 道路脇 »

新年会

会社の新年会(泊まり)に参加してきた
昔は会社の旅行とか泊まりの忘年会もあったけど
今どきは、そういうことをしなくなってきたよね
会社関係で泊まりなんて、何年いや十何年ぶりだろう

働きはじめて、まだ一ヵ月ちょっとの私にとっては
親会社の方や関連会社の方など
知らない人ばかりで気を遣ったけど
造り酒屋で試飲し放題だったし
温泉に3回も入っちゃったし
富士山もくっきりはっきり見られたし
けっこう楽しかった

会社関係で旅行って苦手だなぁと思っていたけど
まぁ、こういうお付き合いもありかな

|

« クビ | トップページ | 道路脇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
お久しぶりです。
なんとなく更新をさぼってました。

よかったねー
温泉に飲み放題。ああうらやましい。

投稿: rosemary | 2005年1月23日 (日曜日) 11時07分

>rosemaryさん
書くのを忘れましたが
夕食は「ふぐ三昧」だったんですよ~
山の中でふぐ?と思ったけど
大満足でした、うふふっ!

投稿: bluedaisy | 2005年1月23日 (日曜日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/2662981

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« クビ | トップページ | 道路脇 »