« イタリアン寿司 | トップページ | 交通マナー »

もみの湯

原村の日帰り温泉施設「もみの湯」に行ってきた
少し茶色い温泉、掛け流しではないけど
多少つるつるした熱めの湯が気持いい

少し山の上にあるので、道路にはところどころ雪が残っている
寒い時期には訪れる人が減るのかもしれない、と思ったが
スキー帰りらしき人や地元のお年寄りも大勢訪れていた

休憩所には食堂も併設されていて
ちゃんとした手打ちのそばも頂ける
なかなか美味しかったです
(確か、ざるそばが500円ぐらいだったと思う)

それから、玄関横で売られている豚まん
これがまたウマイ!
(村内で手作りされているもの、1個250円)

結局最後は食べ物の話だ
温泉と美味しいもの、この二つがあれば言うことなし!

|

« イタリアン寿司 | トップページ | 交通マナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

なつかしいです。
確か、原村村民は半額だったような・・・、今はどうなんでしょうか?
スキー帰りに寄ったこともありました。しっかり温まって、帰りの車は気持ちよかったなぁ。

投稿: ちょこぼーる | 2005年2月 7日 (月曜日) 09時51分

>ちょこぼーるさん
なつかしいですか?
確か夕方から(何時かは忘れた)割引があるのは見たけど
村民料金は見てこなかったなぁ
半額なら、地元のお年寄りも多いわけだよね

投稿: bluedaisy | 2005年2月 7日 (月曜日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/2827893

この記事へのトラックバック一覧です: もみの湯:

« イタリアン寿司 | トップページ | 交通マナー »