« もしかして | トップページ | 世の中ホワイトデー »

もしかして(2)

中越地震の直後から、めまいがするようになった

揺れてないのに、「揺れてる!」と周りを見まわす
中越には親戚もいたから、神経が過敏になっているのかと思っていたけど
一時は治まっためまい、最近また感じるようになってきた

血圧が高いのかと思ったけど
日帰り温泉施設に置いてある血圧計で計ってみたら
ぜーんぜんOK
むしろ低いぐらいじゃん

ってことは…
これってもしかして
更年期障害ってヤツ?
認めたくないけど、そうなのか?
え?そうなの?

どこかで聞いたぞ
ホルモンの分泌が悪くなって代謝が鈍り
太りやすくなるんだって
どおりで……納得納得
やだなぁ、もう
えぇーい、ヤケ食いだぁ~

トルコ風アイスのヨーグルト味が美味しいんだよね
こらこらっ!

どこまでも、のーてんきぃ!

|

« もしかして | トップページ | 世の中ホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眩暈、心配ですね。
もし続くようでしたらお医者さんに診ていただいたほうが良いかも。。。

更年期、なんだかぐっと来る言葉ですね。
私も自分がどうなるのか心配です。
実家の母が更年期障害から抜け出すのにけっこう長くかかっていたので、私もそうなのかしら?と思ってしまいます。
人によって症状は様々ですもんね。
お互いに楽だと良いですね。

投稿: ちぃち | 2005年3月14日 (月曜日) 01時03分

>ちぃちさん
今のところ、座っているときやボーっとテレビを見ているときに起こるので、ただの怠け病かもしれません^^;
個々に症状が違うみたいですから、やっかいですね
しばらく様子を見て、続くようなら診てもらいますね

投稿: bluedaisy | 2005年3月14日 (月曜日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/3285617

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして(2):

« もしかして | トップページ | 世の中ホワイトデー »