« もしかして(2) | トップページ | サイズ »

世の中ホワイトデー

今日がホワイトデーだということをすっかり忘れていた私
義理で配ったチョコなのに
会社の人はちゃーんとお返しを用意してくれていた
社長にいたっては、どっさりのお菓子とワインまで
なんと、ありがたいことか

甘いものはデブの敵だけど
今日はありがたくいただいておこう
だって、見ちゃったら味見したいもんねぇ

ダイエットは明日から
(何度書いたか、このセリフ^^;)

|

« もしかして(2) | トップページ | サイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホワイトデーのプレゼントいっぱいだったんですね♪
いいなぁ~。
社長さんも気の付く方なんですね。

私はバレンタインに誰にもあげなかったので、
当然ホワイトデーも無しでした。

母の誕生日がもうすぐなので、母にお小遣いをちょっとだけあげました。
ちと寂しいですね。。。
お小遣い、私も欲しいなぁ~。

投稿: ちぃち | 2005年3月15日 (火曜日) 04時09分

私もすっかり忘れていました。
うちの子はホワイトデーにも手作りクッキーをもらってきて、
「みんな、よくやるよねぇ。」なんて言ってました。
もちろん、女の子同士で交換、のようです。

それにしても、まめな社長さん。
おいしいものはみんなで楽しく・・・。
ホワイトデーでも、季節がら、イチゴ大福とか桜餅っていうのもいいな・・・。
(まだ、そういう季節ものを食べていないせいかしら。
季節先取りのbluedaisyさんは、たいしたものです。)

投稿: ちょこぼーる | 2005年3月15日 (火曜日) 09時44分

>ちぃちさん
お母様にお小遣いですか、親孝行ですねぇ~
お小遣い、私も欲しいですぅ

>ちょこぼーるさん
女の子同士でホワイトデーも交換?
楽しい行事になっているってことですね

投稿: bluedaisy | 2005年3月15日 (火曜日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/3298776

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中ホワイトデー:

« もしかして(2) | トップページ | サイズ »