« 世の中ホワイトデー | トップページ | 花見 »

サイズ

いつまでもダウンのコートを着ていてはと思い
春のコートを買いに出かけた

ココ最近は微妙なんだよね
サイズが

メーカーによって全然サイズが違うもんだから
前は迷うことなくMだったのに
最近じゃ試着してみるとMじゃパツパツってことが多くて…
からだが一回り膨らんだって感じだから
なんか複雑な心境

まだ試着できるものはいいけど
困るのが通販
見栄を張らずにLを注文したら
大きくてブカブカだったり…

で、
お店のお姉さんが言うに
今年のコートはピッタリしてるのが流行り、だそうで
ホントにピッタリっちゅうかパンパンなんだよねぇ
このピッタリで自転車に乗ることを考えたら
やっぱりLを購入!
(ものすごい言い訳・・・悪あがき)

でも、Mと言いたい女心

|

« 世の中ホワイトデー | トップページ | 花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにサイズって微妙に違いますよね。
昔と今とでも違うし。

この前ユニクロにジーパンを買いに行ったら、
同じウエストのサイズのジーパンを2本選んで試着してみたんですけど、一本はちょうど良くて一本がきつかった。なんてことがありました。

通販だと試着出来ないから本当に悩みますね。

今年はピッタリフィットが流行なんですか~!
私も春色のコート欲しいです♪

投稿: ちぃち | 2005年3月18日 (金曜日) 23時13分

>ちぃちさん
試着は、やはり必要ですね
私も最近はユニクロをよく利用してます
(安くて大助かり^^;)
月曜日から徒歩通勤からチャリ通勤にしたせいか
ぐっと体重がUPしてしまいました
やっぱり歩こうかな?

投稿: bluedaisy | 2005年3月19日 (土曜日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/3325923

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ:

« 世の中ホワイトデー | トップページ | 花見 »