« 本番 | トップページ | くぎ煮 »

ぽつーん

頼りになる事務の先輩姉さんが連休明けから休んでいる
インフルエンザだというので、今週いっぱいは出てこられないかも
 
私は入社して5ヶ月になるけど、半日勤務が基本なので
まだまだ知らないことが山ほどあって
そのたびに社長にメールしたり
工事の人に聞いたり
金融関係は全然タッチしてないし
困った!

きょうは朝からだーれも居なくて
1日中ひとりごと…ブツブツ
いつも楽しみなおやつタイムも、どうでもいいやって感じ
(でもちゃんとお茶飲みましたけど)
明日もひとりかなぁ~

会社でひとりって状況に慣れないせいか
なーんか落ち着かなくてね
かえって疲れる(^^;)

姉さん、早く治ってね

|

« 本番 | トップページ | くぎ煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お一人だと大変ですね。
でもお姉さんが無理されて出社して、
bluedaisyさんにインフルエンザが移ったりしたら
それこそ大変ですもの。

早くお姉さんが完治されて出社されると良いですね。。。

投稿: ちぃち | 2005年5月11日 (水曜日) 02時18分

>ちぃちさん
今日もなんとか1日仕事をしてきました
インフルエンザは辛いですからねぇ
でも、この冬はインフルエンザの予防注射をしたので、型が合えばお金をかけた甲斐があったってもんですが、果たしてどうでしょうか?
この時期、体調を崩す方も多いようです
ちぃちさんもお気をつけて!

投稿: bluedaisy | 2005年5月11日 (水曜日) 17時40分

あらぁ。ひとりぼっち?

うちの会社で一人ぼっちになるのなんて、
深夜残業か休日出勤の時くらいだなぁ・・・。

それにしても、インフルエンザとは・・・。
今年は予防接種したんですが、
そのお陰か?今年は(も)インフルエンザには
感染してません。

けど油断は禁物ですね。
bluedaisyさんも気を付けて!

投稿: けんぢぃ | 2005年5月12日 (木曜日) 17時57分

>けんぢぃさん
忙しい仕事があるとき一人だと、はかどっていいんですけど、やることがなくなったときはね
ぽつーん!なんです
 
こんな時期ですが、インフルエンザが南信で流行ってるようです
そちらに上陸するのも時間の問題かもしれませんよ
お互いに油断禁物ですね

投稿: bluedaisy | 2005年5月12日 (木曜日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/4069908

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつーん:

« 本番 | トップページ | くぎ煮 »