« ガラクタ | トップページ | 水もしたたる »

ポイントでスヌーピー

無駄遣いを反省しつつ、ガラクタを片づけているというのに
近所のセブンイレブンから気になる広告が入ってきた

ポイントを30点集めると、スヌーピーの絵皿・スープ皿・マグカップがもらえるというもの
マグカップなんかいいんじゃな~い?
ポイントシールがついているのは、おにぎり、お弁当、サンドイッチるい、めん類、パン、オリジナルデザートだそうです
明日からパンもお弁当もセブンで買おうっと!

なんて…
お皿もマグカップもあるし、無駄遣いだよね

と思いつつ、ポイントシールを貼る台紙は捨てられず(^^;
どうするのさ


|

« ガラクタ | トップページ | 水もしたたる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃー、そうなのぉ。
そんなこと聞いちゃうと、私も・・・、娘も・・・。
もちろん、食器棚は入れる余地はないんだけど。

そうなんです。こんなふうに無駄遣いしちゃって、
我が家も物があふれていくんだけどやめられないかも。
一緒にがんばりましょう・・・。

投稿: ちょこぼーる | 2005年7月 1日 (金曜日) 15時41分

かわいいものが身近にあると、ほっとするときあるものね。

心には無駄ではないかも。なんて、勧めちゃった(^。^)

投稿: hana | 2005年7月 1日 (金曜日) 16時33分

おおお 知りませんでした〜。スヌーピーで揃えられるなんてまさにはまりそう、、、。
私もbluedaisyさんとおなぢくマグカップがいいかなあなんておもっちゃったりして・・・笑

投稿: あいり | 2005年7月 1日 (金曜日) 16時48分

>ちょこぼーるさん
今日からテレビでもCM始まりましたね。
お目当てのマグカップは9月みたいだけど、なんか他のも揃えたくなっちゃうんですよねぇ~
全部揃える?
張り切ってセブン通いしますかぁ(^^;

>hanaさん
おー「心には無駄じゃない」!
背中を押されました。
なんだか安心してセブン通いが出来そうです。
 
>あいりさん
あいりさんもスヌーピー好きだったんですね。
張り切ってセブンに行きましょう!
(そういえば、長野県ではセブンイレブンのことを「イレブン屋」と呼ぶ人も多いです)
そちらはユニバーサルスタジオが近くていいですねぇ。

投稿: bluedaisy | 2005年7月 1日 (金曜日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/4772575

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントでスヌーピー:

« ガラクタ | トップページ | 水もしたたる »