« 勘違い | トップページ | ファインビュー室山 »

フクちゃん情報

きのう梅雨入りしたこともあり、朝から雨降り
雨が降ったらフクちゃんはどうしているんだろう
ますます気になって(私よりダンナが)またまた出かけてしまいました

午後1時すぎ
雨は上がって曇り空
フクちゃんは、いつもより遠い岸に立っていた
首を上げたり羽根をバタバタはばたかせて
落ちつかない様子

もしかして飛ぶのかな?なんて期待したけど
しばらくしたら、こちらの岸から見えない奥のほうへ泳いで行ってしまったようで姿が見えなくなってしまった

せっかく双眼鏡を持って行ったのにな
でも、元気そうで良かった
フクちゃん、飛べるようになるかな?

|

« 勘違い | トップページ | ファインビュー室山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

白鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/4512785

この記事へのトラックバック一覧です: フクちゃん情報:

« 勘違い | トップページ | ファインビュー室山 »