« すいか味 | トップページ | 諏訪ナンバー »

暑い暑いといっても

台風が去ってから、一気に夏モード全開
気温もぐんぐん上がり、県内の各地で35℃などを記録している
この地の人たちも、「今日は暑いねぇ」と言うけど
他の地に比べたら涼しいんですよね~
だって、30℃を超える日なんて数えるぐらいしかないんですから

今日はこの地にしては暑かったので(31.8℃)
ソフトエアロ講座の出席者もぐーんと少なかった

夕方には涼風が吹いてきてエアコンなんかいらない
今年は、まだ一度もスイッチ入れていません
夜、窓を開けっ放しで寝たら、のどが痛くなっちゃうほど

避暑地です
夏はおすすめ
その分冬は・・・ですが

今日、友達から引越しの挨拶ハガキが届いた
東京都小笠原村母島……
これはこれで、ちょっとうらやましい

|

« すいか味 | トップページ | 諏訪ナンバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫はクーラーをつけたがるので、私は、暑いけど、クーラーが好きではないので、困ってます。
いいですね~。涼しくて。

今朝は曇ってましたが、またいいお天気です。

今日も蒸し暑そう(^_^;)

投稿: hana | 2005年7月29日 (金曜日) 10時06分

>hanaさん
ウチもダンナのほうが点けたがるんですが、まだ今年は暑いといいません。
夏気分を少しは味わいたい気もします。
hanaさん、夏バテしないよう気をつけてくださいね。

投稿: bluedaisy | 2005年7月29日 (金曜日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/5202917

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑いといっても:

« すいか味 | トップページ | 諏訪ナンバー »