« 諏訪ナンバー | トップページ | サマージャンボ »

蜂に刺されて
 
会社のMさんの奥様がこういう理由で入院された
詳しくは聞いてないんですが、脳天を刺されたとのこと
おととい?は全身に発疹?が出て
今日は、くちびるが張れあがっていたと
会社を休んだMさんが、ちょっと立ち寄って話していらっしゃいました

すぐには退院できないとのことで、ちょうど夏休みに入った子供さんもいて大変なようです
早く体調が戻られるといいのですが…

しかし、蜂ってやっぱり恐ろしいんですね

慣れた方は、巣を自分で処理される方もいますが
くれぐれも気をつけてもらいたいものです

-訂正-
脳天ではなく、腕を刺されたそうです
最初は蚊にさされたかと思っていたとのこと
そんな程度の痛みだったんでしょうか?

|

« 諏訪ナンバー | トップページ | サマージャンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蜂に刺されて入院だなんて大変ですね。。。
早く良くなられると良いですね。

私は小さい頃、田舎のおじいちゃんの家で蜂に刺されました。
みつばちだったのでたいしたことにはならなかったのですが、
一度に3箇所刺されたので痛かったです。

ちょうど巣があったところを私がお気に入りのバスタオルをひきずって歩いていたのでタオルが巣にかかったらしいです。

近くにいた姉も一緒に被害を受けました。。。

投稿: ちぃち | 2005年8月 3日 (水曜日) 02時08分

>ちぃちさん
刺された奥様は退院できたそうですが、まだ1週間に2回点滴に通うんだそうです。

ちぃちさん、小さいときに3箇所も刺されたなんて、痛かったでしょうね。
よく洗濯物にまぎれていて刺された、なんて話も聞きますから、気をつけましょうね。

投稿: bluedaisy | 2005年8月 3日 (水曜日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/5264343

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 諏訪ナンバー | トップページ | サマージャンボ »