« お土産 | トップページ | 乗船 »

怒る人

どうも車の調子が悪くて、昨日、某自動車のディーラーへ飛んで行った
少し状態を見てもらっていると向こうから大声が聞こえてきた
「あちこちで火を吹いて燃えてるんだよ…
 オレはこの車に命を預けているんだ…
 あやまって済む問題か……」
など、どんどんヒートアップする声

私はというと
なんだか可笑しくなっちゃって
隠れて(見つかったらとばっちりが来るかも)
笑ってました

いつもそうなんだよね
ひとりで怒ってる人を見ると
滑稽に見えちゃってね
どうしても笑っちゃう

不祥事があったディーラーだから心配なのは分かるけどさぁ
社員のみなさん、もうさんざん怒られているはずだよ
それで精神的に具合が悪くなった人もいるって聞いたし…
その人が悪いわけじゃないのにねぇ

車検に出した車が心配で、休みを取って1日見ている人がいるって話を聞いたことがある
そういうたぐいの人だったのかな?
世の中いろんな人がいるもんだ

しかし、お客さ~ん、あんたひとりがお客じゃないんだからさあ
他の人のことも考えてよね

|

« お土産 | トップページ | 乗船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/5958251

この記事へのトラックバック一覧です: 怒る人:

« お土産 | トップページ | 乗船 »