« 夏休み | トップページ | お土産 »

首の皮一枚

9月いっぱいでクビだと言われたパート先
今週に入ったら
先週と話が違ってきた
なんなんだよ~!

まあ、いろいろとあったんですが…

結論からいうと
あと3ヶ月は首がつながりました

そのあとは継続かもしれないし
今後の仕事の忙しさをみて判断するということです

この週末の悲しい気持はどうしてくれるんだよーって感じですが
こちらとしても、ウチから近いし、午後は自分の時間として使えるという都合のいいパート先
あと3ヶ月の命かもしれないけど、割り切って勤めるしかないか
拾ってくれそうだった神様には結局お目にかかることもなく…ご縁がなかったようです

今回は社長の気まぐれに振り回されたって感じなんですが
もともとこの土地の人間ではなく、ダンナが転勤族だから
どこに勤めても結局は辞めるときが来るわけでして…
なにか信念があって勤めているわけでもないので、こういうことになるんでしょうね

これを機に、もっと勉強したり何か習いに行こうかなと思ったのでした

|

« 夏休み | トップページ | お土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/5926354

この記事へのトラックバック一覧です: 首の皮一枚:

« 夏休み | トップページ | お土産 »