« フェリー旅2005(雑記) | トップページ | 満願神社貯金箱 »

変える

久しぶりに「まったり部屋」のデザインを変えてみました
少し秋らしくなったでしょうか
 
今日の午後は久しぶりにのんびり
明日から10月だし
遅くなったけど
衣替えにとりかかりました
(旅から帰ってから長袖をちょこちょこ出していましたけど)
 
着ない洋服っていっぱいあるんだよねー
これはリサイクルショップ、これは捨てる
と分けながら考えながら…
これじゃなかなか進まないわ
 
この地に来てから冬の寒さや
通勤用の洋服がいらないこともあり
スカートを履く機会も減ったから
履かないスカートがいっぱい
太ったから、もしかして履けないかも…
と思いつつ
でも捨てられない
ああ、貧乏性!

|

« フェリー旅2005(雑記) | トップページ | 満願神社貯金箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ 確かに秋っぽくていいかんぢ(^_^)
いらない服の整理・・・。
私も考えているのですがなかなか処分できなくて困っています。いざ作業にとりかかっても、「まだきれる」「もうすこしおいとこか」と判断してあまり捨てることができないんです。
どうやったら克服できるんでしょうかねぇ・・・(^_^;;

投稿: あいり | 2005年10月 1日 (土曜日) 08時50分

>あいりさん
そうそう、結局残す服がほとんどだったりして…
ま、いいか、ってことになってしまいます。
たんすの肥やしが山ですぅ~
でも、新しい洋服は欲しい!悪循環です。


投稿: bluedaisy | 2005年10月 1日 (土曜日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/6189878

この記事へのトラックバック一覧です: 変える:

« フェリー旅2005(雑記) | トップページ | 満願神社貯金箱 »