« クリスマスバトン | トップページ | おしんこ餅 »

フルーツティー

Img_0479
先日、友達と一緒に「八ヶ岳倶楽部」へ行ってきた
テレビでお馴染みの柳生博さんが暮らしているところです
ご本人はお留守でしたが
ちょうど息子さんの真吾さん(よく園芸番組に出ている)がいらっしゃいました
打ち合わせをなさっていたので声もかけられず写真も撮れませんでした
テレビで見るより細くてカッコよかったです
(すっかりミーハー)

木々は葉を落としてしまっていましたが
林のなかに木道が作られていて
紅葉の時期や新緑の頃に散策したら気持いいでしょうね

木工家具や陶芸や園芸用品などを扱うお店もありレストランもあります
おいしそうなビーフシチューをはじめ気になるメニューもありました
今回は、フルーツティーとケーキをいただいてきました
フルーツティーは小さいカップでいただくのですが
自然な甘さでとてもおいしかったです
次はランチに行きたいな

|

« クリスマスバトン | トップページ | おしんこ餅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なティータイムですね。

たまにはのんびりとお茶を嗜む。

そういう余裕が大事なのですよね。

投稿: みさき | 2005年11月24日 (木曜日) 22時08分

>みさきさん
余裕というか、まったりしているだけなんです。
でも、いつも以上にまったりした時間でした~
誘ってくれた友に感謝です!

投稿: bluedaisy | 2005年11月25日 (金曜日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/7285785

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツティー:

« クリスマスバトン | トップページ | おしんこ餅 »