« 期日指定 | トップページ | 冬のキスケ »

ちょい不良(ワル)オヤジ

昼12時から「笑っていいとも」で
最近面白いコーナーがあってちょっとハマっている
「ちょい不良(ワル)オヤジコンテスト」のコーナーだ
(水曜日)
 
冴えない中年オヤジが
雑誌「レオン」の専属モデル
ジローラモさんやスタイリストによって
ちょい不良オヤジに変身する

出演者は一般の方で、40~50代ぐらいの
どこからみても普通のおじさん
それが、ものの見事に変身するのだ
本当に同じ人かと思うほど見違える

それは見た目ばかりではなく
からだじゅうに自信がみなぎっていて
目の輝きも違うのだ
そう、イイ男になっているのだ

着るもので人を判断してはいけないけど
おしゃれはやっぱりするもんだなぁ

最近は私も含め着るものに無頓着になりつつある
どこかオシャレして出かける場所がないからなのかな?
そうだ、車社会だからよけいにそうなのだ
どこに行くのも車
外を人目を気にしながら歩くってことが無くなったのだ

洋服もイマイチどこで買ったらいいのか
というか選択肢もないし…
たまにはビシッとしないといけないなぁ

ウチのダンナも
あのコーナーに出したら変わるかな?
なんて思ったりしながら
テレビでのオヤジの変身ぶりに感心しているのでした

|

« 期日指定 | トップページ | 冬のキスケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亭主改造計画しちゃいましょう♪
頑張って下さいね。

投稿: みさき | 2005年12月22日 (木曜日) 00時33分

>みさきさん
なにから手をつけたらいいでしょう?
お気に入りの店で、トータルコディネート…
とりあえず、福沢諭吉さまを用意しなきゃですね(笑)

投稿: bluedaisy | 2005年12月22日 (木曜日) 12時59分

この日記、おもしろいね。

これを題材に、おれも日記書きます。

でも、明日かな・・・

投稿: runn | 2005年12月23日 (金曜日) 22時11分

>runnさん
runnさんはまだまだオヤジじゃないですよ。
(ネットラジオちらっと見ましたよ~)
男性も着るもので気持が変わるんだなぁ~と変身後の姿を見てます。
カッコいいオヤジを見るのは楽しいですもんね。

投稿: bluedaisy | 2005年12月24日 (土曜日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/7767068

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい不良(ワル)オヤジ:

« 期日指定 | トップページ | 冬のキスケ »