« ○○バトン・・・(見ちゃだめw) | トップページ | プレゼント用 »

網のふた

側溝の網ふたが苦手
避けられるものなら避けて通ります
 
小さいころ側溝に落ちたりしたのかなぁ?
それとも犬の生まれ変わりかなぁ?
(ワンコって避けて通りますよね)

どうも落ちそうな気がしてね
怖いんです

「オーラの泉」で美輪さんや江原さんに見てもらいたいな

|

« ○○バトン・・・(見ちゃだめw) | トップページ | プレゼント用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

側溝とワンちゃんの関係について・・・。
いぬって側溝のあみあみのふたが嫌いですよねぇ。
うちで飼っていたヨークシャーテリアがいるんですが、それがなかなか飛び越せなかったことを思い出しました。
あるとき、「とんでみ?とんでみ?こわくないから」といって促してやっととんだとおもったら、真上・・・・

見事に側溝に落ちていたことをおもいだしました(^_^;;

投稿: あいり | 2005年12月13日 (火曜日) 17時32分

>あいりさん
ワンちゃん、いい迷惑でしたね(笑)
でも、どうして嫌がるんでしょうね、アミアミのフタ。
本能で何かを感じているんでしょうか?

投稿: bluedaisy | 2005年12月13日 (火曜日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/7589588

この記事へのトラックバック一覧です: 網のふた:

« ○○バトン・・・(見ちゃだめw) | トップページ | プレゼント用 »