« 今年2006年 | トップページ | 初詣 »

甘い縁

15日は義父の誕生日なので
昨日、ダンナの実家から帰って来る前に
一足早い誕生日ケーキを買ってきてお祝いしてきた
 
そして今晩、知り合いがケーキを持って来てくれた
ありがとう!

でも
きのう食べたケーキと同じ店のものだった
 
そして、昨年クリスマスの翌日に半額で買ったのも同じ店のもの

あの店に縁があるみたい

ケーキの種類はみんな別なので
おいしくいただいてますけど

年末年始の食っちゃ寝に加えて
スイーツはトドメかな

体重計にますます近づきたくない
うぅ~!
今年こそダイエットなのに

|

« 今年2006年 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでどうございます。今年もよろしくお願いします。私も?"^_^"年明け早々恐る恐る体重計に乗ってみたら、やはり、でした。あれだけ色んなものパクパク食べてたらの納得済みのはずだけど、やはり動揺は隠せません。^_^;

投稿: hana | 2006年1月 5日 (木曜日) 16時17分

>hanaさん
おめでとうございます。
年末年始は危険ですよねー。
年が明けてから料理を作るのもおっくうで、ついついお惣菜を買ってきてしまいます。これって益々危険ですよね。
体重計の変化は、来週辺り表われそうです(年とともに遅れてやってくるのがコワイ(^^;)

投稿: bluedaisy | 2006年1月 5日 (木曜日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/8000384

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い縁:

« 今年2006年 | トップページ | 初詣 »