« 悲しい報せ | トップページ | ピーちゃん »

福箱の中身

福箱をダンナの実家へ持って行ってきました
ちゃんと、デジカメを持って行ったのに
写真を撮るのを忘れました
 
箱の大きさは35cm×30cm、高さも35cmぐらいだったと思います
中には、煎茶、玄米茶、ほうじ茶、こぶ茶など一般的だけど高級そうな日本茶が12種類入っていました
これはお得かも

少しもらってきたので
一部を公開

一人のときに飲む粉末緑茶をさっそく開けようと思います

Img_0552

 

|

« 悲しい報せ | トップページ | ピーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々っとドリップchaがいいなあ〜。
たくさん種類があって飲み比べとかよさそう〜。

そういえば、最近抹茶豆乳なるものにハマっています。
紀文の緑色のやつ。
大豆が中国産というところにひっかかるものをかんぢながら毎日のんでいます〜(^_^;;

投稿: あいり | 2006年1月18日 (水曜日) 16時36分

>あいりさん
茶々っとドリップCha、気になっています。
「お湯を注いだら、お好みの濃さになるように容器をたたんで振って下さい」と書いてあります。粉末茶よりおいしいだろうなぁ。
抹茶豆乳ですか、豆のにおいはしますか?
豆乳、ダイエットのためにもと思っているんですが、どうもにおいが気になって、未だに飲んでいないんです。抹茶豆乳探してみますね。
今や国産大豆を使って大量生産は難しいのかもしれませんね。

投稿: bluedaisy | 2006年1月18日 (水曜日) 17時07分

福箱!本当に福箱でよかったですね^^
おいしそうなお茶ばかり☆

私も抹茶豆乳は好きですよ!
豆乳自体はあまり好きではないけれど。。。
確かコーヒー味とか紅茶もあったような気がします。
あれはおいしいですよ^-^

投稿: れいれい | 2006年1月20日 (金曜日) 02時01分

>れいれいさん
ちゃんとしたお茶がいっぱい入っていてよかったです。面白いところでは「白いほうじ茶」なんていうのもありましたよ。
 
昨日ヤクルトさんからコーヒー味の豆乳を買ったので今朝飲んでみました。
甘いですけど飲みやすかったです。
抹茶豆乳にはまだお目にかかれません。また今日スーパーで探してみますね。

投稿: bluedaisy | 2006年1月20日 (金曜日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/8207081

この記事へのトラックバック一覧です: 福箱の中身:

« 悲しい報せ | トップページ | ピーちゃん »