« おじゃる丸とあそぼう! | トップページ | ダイエット作戦(3ヶ月後) »

東横イン

行政の建築確認を受けてから
偽装工事していたという東横イン

社長の記者会見にはあきれ果てた
「違反はしました。でも、60kmの道路を68kmで走っただけ」
はぁ???なに言ってんの???言ってることがわかりません
それとこれとは全然違うと思うんだけど
ビジネスホテル業界では、みんなこんな感じに思っているのか?と感じてしまう

このビジネスホテル
旅行の際には、最近よく使っていたんです
女性が責任者なので、働きやすい職場なのかなぁと思っていたけど、こうなってみると、ただ人件費が安いというだけで使っていたのかもしれない、と勘ぐってしまう

私たちが使っていたのは、駅からは少し離れているところだったので
駐車場はあるし、駅までの無料シャトルバスはあるし
安いし、無料の朝食は付いているし
3年続けて利用していたのに・・・

あちこちで違法な改築が見つかってきているらしい
たぶん、私たちがよく利用していたアソコもきっと…
 
あんな社長が経営するホテル
従業員の方には申し訳無いけど
今年は別のところに泊まろうか

|

« おじゃる丸とあそぼう! | トップページ | ダイエット作戦(3ヶ月後) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっしゃるとおりだとおもいます〜。
なにが68キロだ、、、
厚顔無恥の開き直り甚だしいですよね。
身障者用客室を「年間利用が1、2人だから」とか言ったのが自分的には一番ムカツきました。。。

投稿: あいり | 2006年1月31日 (火曜日) 14時33分

>あいりさん
その言葉を、何のためらいも無く言っているところが信じられません。
新聞にこう書いてあった「もし社長が車いすの生活になって、自分のホテルに泊まれないとしたら、どれだけ悲しいか、そう考えてみるだけでいいのに」
本当に、それだけでいいのにね。

投稿: bluedaisy | 2006年1月31日 (火曜日) 16時31分

わたしもこの社長の記者会見を見て唖然としてしまいました。
悪かったとはまったく思っていないような表情で淡々としていましたよね。
あったまきた~!

他にこのようなホテルが無いことを願います。

投稿: ちぃち | 2006年2月 1日 (水曜日) 18時07分

>ちぃちさん
全く悪いことをしたとは思っていない記者会見でしたよね。
ムカッ!
他のホテルは大丈夫なんでしょうか、気になるところです。

投稿: bluedaisy | 2006年2月 1日 (水曜日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/8421352

この記事へのトラックバック一覧です: 東横イン:

« おじゃる丸とあそぼう! | トップページ | ダイエット作戦(3ヶ月後) »