« またラーメン | トップページ | 文旦の砂糖漬け »

急な休み

先月に引き続き
今月も休みをもらった

というより
来なくていい
ってこと
 
パート時間が減らされてからも
暇なときがあるのです

まあ終わってみないと
今日は忙しかったとかわからないものだから仕事って
 
経費節減のためにも比較的暇なこの時期に
パートにお金は払えないってこと
そりゃそうだよね
 
まあ仕方ない
以前、クビって話が出てまた勤めることになったとき
割りきって勤めることにしたんだから
 
この一週間どうやって過ごすか
楽しむしかないよね、うん

そう思いながらも
遊ぶのにもお金は必要なのよね
元気で働けるうちに、老後のためにもフルタイムで働いたほうがいいのかな
とか、あれこれ考えてしまう

とりあえず
日頃片づけようと思っている、あんなとこやこんなとこを片づけて~
(午後は暇なのに、片づけってなぜ出来ないのか?(^^;)
両方の両親にバレンタインのチョコを届けに行って~
行こう行こうと思っていてなかなか行けないプールや美術館に行って~
友達とも遊びたいし~
布団だって干したいし~

そうだ、休みの計画を立てましょう
まずは天気予報、そしてダンナの休みの確認からね

|

« またラーメン | トップページ | 文旦の砂糖漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/8566707

この記事へのトラックバック一覧です: 急な休み:

« またラーメン | トップページ | 文旦の砂糖漬け »