« ごちそう | トップページ | 【警告】ここは地雷原です、絶対入らないで下さい【警告】 »

持ちもの検査バトン

mixi友のみさきさんから頂きました「持ちもの検査バトン」 です

●財布はどんなのを使ってますか?
⇒赤い二つ折りの財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
⇒シルバーの携帯

●使ってる携帯ストラップは?
⇒おじゃる丸に出てくるキャラの電ボ
  それからフキゲン(飲料)に付いていた携帯拭き

●手帳って持ってますか?
⇒住所録だけ持っています
  携帯を忘れたとき、電話番号が分からなくて困ったので
  
●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒今は黄色味を帯びた若草色のスエードのバッグ
  バッグ好きで、いいなと思うとついつい買ってしまうので
  全部でいくつあるか不明

●バッグの主な中身は?
⇒・ボールペン とメモ帳
  ・携帯電話
  ・財布
  ・のど飴
  ・免許証
  ・車の予備キー
 ・ハンカチ
  ・ティシュペーパー
  ・ウエットティッシュ
 ・電卓
  ・バンドエイド
  ・裁縫用具(輪ゴムや安全ピンも入ってます)
  ・化粧品(あぶらとり紙、口紅、鏡など)
 ・住所録
  ・ハンドクリーム
  ・カード類(割引券なども)
  ・ポチ袋
  ・拡大鏡(老眼きてます)

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
⇒・携帯電話
  ・財布
  ・免許証

●これをまわす7人は?
 特に指定しません
 こんなもの持ってるの自分だけ?
 って方はぜひぜひ!

|

« ごちそう | トップページ | 【警告】ここは地雷原です、絶対入らないで下さい【警告】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽち袋・・・に目がとまってしまいました〜。
カード類ってたいへんですよね。
もはや財布におさまらないくらい増えています(^_^;;
ひとつにまとまってくれればいいのになぁ・・・。

投稿: あいり | 2006年2月18日 (土曜日) 18時12分

>あいりさん
決して旅館で仲居さんに心づけを渡すために持っているわけではありません(笑)
ちょっと立て替えてもらったお金を渡すときに使ってます。
(めったに無いんですけどね)
ポイントカードとか会員カードは山ほどあって、レジで探すのが大変ですよねー。お金関係のカードは財布と一緒だと落としたときに大変なので別に持っていることにしました。
あいりさんのバッグの中身はいかに!
よかったらバトンお持ちかえりくださいませ。

投稿: bluedaisy | 2006年2月18日 (土曜日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/8717124

この記事へのトラックバック一覧です: 持ちもの検査バトン:

« ごちそう | トップページ | 【警告】ここは地雷原です、絶対入らないで下さい【警告】 »