« ヤーダ | トップページ | これも病気 »

バトン見ちゃったんですが
ちょっと放ってありました

そしたら、また別の人のところでも見ちゃいました
「今バトン」というのだそうです

答え行きます!

 ………

●今、どこに居る?

自宅のパソコンの前

●今、一番近くに誰が居る?

ひとり
テレビがニュースを伝えてます

●今 どんな服装?

エプロン姿(下は裸……ではありません)

●今、何食べたい?

こってり系のみそラーメン
今晩の夕食のおかず、肉じゃが
トルコ風アイスのヨーグルト味
(この頃見かけなくなった)

●今、何飲みたい?

香りたつ日本茶

●今、真後ろには何がある?

反射板のストーブ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

肉じゃがを入れようと出した鉢
 
●今、誰に会いたい?

ダンナ(早く帰ってきてくれないと夕飯が食べられない)

●その人に今伝えたいことは?

おかえり~

●今一番歌いたい曲は?

最近の曲は全然わからないので
70年代のフォークソングかな?

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

オリンピック

●今の体調は?

元気だけど、お腹空いた

●今どんな気持ち?

早く書いて、本読もうっと!

 ………

□■ルール□■
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
□■□■□■□■□■□■□

だそうですよ~

|

« ヤーダ | トップページ | これも病気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ、このバトンこれで拝見するの、4回目だったりして・・・。
まさに「バトン」の趣旨通りのバトンですね・・・(なんて感心してしまった(^_^;;)
こってり系のラーメン食べたいですね〜。帰ったらラーメンたべよっと。

投稿: あいり | 2006年3月 7日 (火曜日) 12時50分

>あいりさん
目撃4回目ですか、メジャーなバトンなんですね。
趣旨通り?あまりに夢の無い答えでしたね(^^;)
うふふっ、今日の夕飯はラーメンですか?

投稿: bluedaisy | 2006年3月 7日 (火曜日) 16時40分

いいなぁ、肉じゃが、 美味しそう♪
近頃このバトン流行っていますね。
「今、何飲みたい?」と聞かれて、日本茶(緑茶)と答える方が半数くらいだったような…。
私はもう20~30個くらい見たから、見た時に統計取っておいたら面白かったかも知れませんね。

投稿: みさき | 2006年3月 7日 (火曜日) 20時02分

>みさきさん
肉じゃがは、一晩経って味が染みておいしいです(^0^)
緑茶が人気なんですねぇ、なんか意外な気がします。ビールなどアルコールが多いのかと思ってました。
あ、そういうみさきさんも緑茶って答えてますね。それも熱~い(^_^)
しかし20~30個もご覧になりましたか~、流行っているんですねー。
今度このバトンを見たら、飲み物のところは要チェックですね。

投稿: bluedaisy | 2006年3月 7日 (火曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/8973074

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヤーダ | トップページ | これも病気 »