« 王国バトン♪ | トップページ | 夢? »

花冷え

今日は寒かった
朝起きたら近くの山は白かったし
昼間なのに雪が舞うし
 
そんななかパート先の花見がありました
会社の近くのひっそりとした公園も
やっと桜が開いたところではありますが…
なにせこんな寒い日
 
それでもどうしても桜を見てから
という○○の強い希望で?
とりあえず公園に集合して
缶ビールで乾杯

公園には3分もいなかったかな?
そそくさと、宴会会場に移動して
遅い昼食を兼ねた宴会の開始
 
ま、これも花見・・・
 
それにしても
風邪は完治したと思っていたのに
やたら鼻水が出る
花粉症なのかな?

|

« 王国バトン♪ | トップページ | 夢? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カウンター6000超えましたね。
凄いですねえ!!

今日は花冷えの中、お花見だったそうで。
鼻水は大丈夫ですか?
私も、やっと花粉症から開放されました。
今の時期は、ヒノキの花粉らしいですね。
お大事に~!

ゴルフ場の桜の花びらへのコメント
ありがとうございました。

投稿: マーちゃん | 2006年4月21日 (金曜日) 22時24分

>マーちゃんさん
ありがとうございます。
皆さんが訪問してくださるお陰で6000越えましたm(__)m
 
マーちゃんさんは花粉症なんですね。
今年は楽だとか聞きますが、いかがでしたか?
私も昨年辺りから怪しいんです。
急に眼が痛くなったりしています。
ノドも痛いので花粉なんだか風邪なんだか???
ヒノキに反応しているのかも知れませんね。グスン!

投稿: bluedaisy | 2006年4月22日 (土曜日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/9698859

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« 王国バトン♪ | トップページ | 夢? »