« 第9期エンディング | トップページ | 「おじゃる丸 宇宙へ行く」 »

温泉行きたい

回復したと思っていたのに…
お荷物も抱えていることが判明してから
どうも体調が悪い
 
この一ヶ月で何回婦人科に行ったことか
でも、痛くてたまらないとか貧血でフラフラ
といったことはないので
すこぶる元気なのだ
 
つまらないのは
体を動かすことと(重いものも)
お風呂(湯船)を禁止されたこと

今年の目標でもあるプールにも行けないし
4月からも続けようと思っていた運動教室もおあずけ
タイヤ交換もできず、まだ冬タイヤのまま
大好きな温泉にだって行けないのだ
露天風呂入りたいよ~ 
 
しかぁ~し
お医者さんに禁止されたのを良いことに
ふとんの上げ下ろしもしてないし
(ダンナも首が悪く出来ないので
 結局、敷きっぱなし(^^;))
掃除も力を入れず、すーっと撫でる程度に(^^;)
チャリ通勤も止めて車でスイーっと3分でパート先に到着(^^;)
こんな横着してていいものか?

絶対太るね
断言しちゃう
ストレスがたまって
今まで以上に食べちゃうに決まってる
えぇ~い
もう、こうなりゃ今日もアイス食べてやるぅーーー!

|

« 第9期エンディング | トップページ | 「おじゃる丸 宇宙へ行く」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/9430318

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉行きたい:

« 第9期エンディング | トップページ | 「おじゃる丸 宇宙へ行く」 »