« 公園でぶらっと | トップページ | 花冷え »

王国バトン♪

なにやらカウンターがものすごい勢いで回っているんですけど
カウンター壊れたのかな?
本当にこんなに大勢の方が訪れてくれているのなら嬉しいことですね

あっという間に5000のキリ番は超えたようです
キリ番を踏んだわよ~という方はお知らせください
ささやかなキリプレを…考え中です

 ………

mixi友のみさきさんからいただいてきました
 
想像いや妄想しながら答えたいと思います

■Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

 そうねぇ~、王宮の庭で花の手入れをする作業員

■Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

 相手国の王様と話をつけます

■Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

 う~ん、諦めるけど、一生思い続ける

■Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
 
 尊敬されるのは難しそうだから、仲良しな王女

■Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

 ん?どんなジャンルがあるかわからない

■Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

 大好きな人のため

■Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

 空中がいいかな?ラピュタみたいな

■Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

 頭脳・・・人柄がいいな 

■Q9.飼いたい空想動物は?

 ジュピター

■Q10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

 妖精とは友達になりたいな

■Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

 3人・・・でも面倒だから1人で(^^;)

■Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

 今までの仕事を細々とでも続けたい

■Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

 要求を聞く

■Q14.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

 絶対に戦争はしないように!

■Q15.あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

 まったり王国、でしょうね(^^;)

■Q16.このバトンを5人に回してください(5人以下でも可

 はーい、どなたでもお持ち帰りください

|

« 公園でぶらっと | トップページ | 花冷え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンは苦手なので持ち帰りませんが^^;
先ほど4545番でしたよ~。
そのあと、あっというまに5000番過ぎちゃったんですね。
すごいです~。

投稿: ひよ | 2006年4月20日 (木曜日) 23時21分

お答え頂き、どうもありがとうございます。
ファンタジーの世界に入って、自分なりの王国を考えてみるのも楽しいですよね。
まったり王国はお花がいっぱいで、国民がまったり平和に暮らしているのでしょうね。
遊びに行ったら楽しそうです。

昨日のご訪問者数、1302名ですね。
何かあったのでしょうか?謎ですね。(^^;

投稿: | 2006年4月21日 (金曜日) 01時46分

>ひよさん
なんだかものすごい勢いでカウンターが回っちゃって???です。
まったりと、また遊びにおいでください。

投稿: bluedaisy | 2006年4月21日 (金曜日) 16時46分

>みさきさん…ですよね
名前を入れなくてもコメントできちゃうんですね。
あれ?
 
老人ホームみたいな、まったり王国の出来あがりです(^^;)
カウンター・・・謎です。

投稿: bluedaisy | 2006年4月21日 (金曜日) 16時49分

あれ?確か、いつも一番始めに名前を入れてから、コメントを書いているのですけど…。
いつ消えてしまったのでしょう?(^^;

足跡の謎は考えても分からないので忘れてしまいましょう。
まったり王国、最高に楽しそうです~♪

投稿: みさき | 2006年4月22日 (土曜日) 02時10分

>みさきさん
内容でみさきさんと分かりました
まったり王国は、みんな怠け者かも(^^;)
皆さんが訪問してくださるお陰で、もう6000アクセスを超えました。
ありがとうございますm(__)m


投稿: bluedaisy | 2006年4月22日 (土曜日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/9680189

この記事へのトラックバック一覧です: 王国バトン♪:

« 公園でぶらっと | トップページ | 花冷え »