« さびれ | トップページ | ホワイトカレー »

久しぶりの夜更かし

夜中に私に向かってコンコン咳をするダンナにキレて
眠れなくなった
(うがいするとか咳止め飲むとか、自分でしてよね!)
こんなことでキレる私、ちょっとおかしい?
 
仕方ないので
読みかけの「ハリーポッターと謎のプリンス」を読み始める
(下巻の)後半からはハラハラドキドキ!
気がついたら読み終えていた
 
あ~、本当に?(泣)
次の第7巻はいつ出るの?
どうなるの?

時計を見たら午前3時半
いつもは遅くても12時前には寝ているので
(早いと10時ってことも、最近は多い(^^;))
久しぶりの夜更かしだ
それなのに朝7時半には起きちゃったので
今日は一日中眠かった
 
それにしても気になるハリポタ次回作(^_^)

|

« さびれ | トップページ | ホワイトカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーこでもキレることがあるんだ。(笑)何か可笑しい。(笑)
それがハリポタへの原動力となりましたか~。

ハリポタ3巻でストップしたままです。読み始めると面白いんだよね~。が、そこへ行くまでの勢いっつうか、助走が要るんだよなぁ・・。

今日は会社でわたしをフォローしてくれると言う意見が新人さんから出たんだそうです。
わたしの仕事はパートなんだけど、とっくにその域は超えてるような内容と量なのです。好きだからやってるものの・・。

で、ちなみに新人さんは正職員です。

感動しちゃいました。(;;)

が、あとでその意見はわたしが新人に言わせたんだろう、ってことになってました。
どこまでいじめられるんでしょーかねぇ。
でもガクッって気持ちより嬉しいの方が上まったのが嬉しい。
(^^v

投稿: may | 2006年5月28日 (日曜日) 08時49分

>mayさん
キレますよ~、よく(笑)
 
ハリポタ、私にとっては読みやすいので、なんとか落ちこぼれずにここまで読み進めることが出来ました(^^;)
 
仕事の人間関係いろいろですね。
mayさんの仕事ぶりを見て、わかってくれる人はわかってくれるのよね。
そういう人が上司だといいんでしょうけど…
でも、よき理解者が増えてよかったですね。

投稿: bluedaisy  | 2006年5月28日 (日曜日) 17時47分

私も3時過ぎまで起きていることは多いですよー。
夫が4時に出るときは寝ないでそのまま起きていることにしています。
「ハリポタ」の最終巻はあとどのくらいで発行されるのでしょうか。
映画のほうはこのまま同じ俳優さんが演じるのかな?

投稿: ぴあす | 2006年5月28日 (日曜日) 18時21分

>ぴあすさん
そんなに遅くまで起きていることが多いんですか?
そしてご主人様の出勤時間の早いこと(◎-◎;)!!
私じゃとても務まりません。
 
ハリポタ、この先どんな展開になるのか楽しみですね。
映画ハリポタの出演者はどんどん大人っぽくなっていますもんね。
早くしないと、本物の大人になっちゃう(^_^)

投稿: bluedaisy | 2006年5月28日 (日曜日) 18時50分

布団に入ってあったまると(?)
咳って余計に出るみたいよね~。
数年前うちの夫も咳がひどくて
治ってから念のため咳止め液を買っておいたら
使わないうちに賞味期限が過ぎちゃいました^^;

「ハリポタ」今回は特にすいすい読んだ気がしました。
映画を観る前にもう一度読み直そうと思うんだけど
去年は読まずに観にいっちゃった。
先が楽しみだけど終わっちゃうとさびしいような。

投稿: ひよ | 2006年5月28日 (日曜日) 23時12分

>ひよさん
咳はあの夜だけで、次の日には咳は出ませんでした。
なんだったんでしょう?
 
ハリポタは訳が上手なのか、すいすい読めますよね。
子供さんが読むことも想定しているからかな?
一巻から読み直さないと、前のことはほとんど忘れてます。
実は前巻の「…不死鳥の騎士団」あんまり覚えてないです(^^;)
終わっちゃったら、やっぱり寂しいですね。

投稿: bluedaisy | 2006年5月29日 (月曜日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/10266300

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの夜更かし:

« さびれ | トップページ | ホワイトカレー »