« ちょっとぜいたく | トップページ | コウフク »

くるくる変わる

またまたまたブログのデザインを変えてみました 
 
訪れるたびにデザインが変わって
驚かれている方も多いでしょうね
すみませーんm(__)m
 
どうかな?
これなら読みやすい?
 
 ……… 
しかし今日はまた暑くなりました
午後7時近いのに窓を開けていても寒くないなんて…
あ~、気持いい風!
(と、いいながらヒザには膝掛けがかかっているという矛盾(^^;))

|

« ちょっとぜいたく | トップページ | コウフク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらのほうが見やすいです(*^_^*)
前の青いのは、パソコンによっては見にくかったけど
言おうかどうしようか迷ってて(^_^.)

うちのほうも、夜になっても暑いです。
病院までのお散歩は夜風が気持ちよかったけど。
部屋のファンヒーターの温度は28度だって!
(つけないのに、コンセントさしっぱなし)

投稿: ひよ | 2006年5月 8日 (月曜日) 20時55分

わー、私の大好きな水色だー(^^
とても見やすいですよ。

こちらは朝から小雨模様で、予報では少々むしっとするようなことを言ってましたが、肌寒いです。
日本は狭いといいながら、地域差がありますね。

投稿: ぴあす | 2006年5月 8日 (月曜日) 21時06分

>ひよさん
前のデザイン気に入っていたんですけど、
やっぱり見にくかったですよね。
このワンコのデザインでしばらく落ち着きそうです。
ちょっとかわいすぎるデザインですけど…
 
病院は散歩感覚でいける距離なんですね。
毎日のことですから、近いほうがなにかと楽ですよね。
コンセント差しっぱなし・・・
たくさんあれば待機電力はすごいでしょうね(^^;)
 
>ぴあすさん
こっちのほうが見やすいですよね、やっぱり。
なんとなく水色を選んでいました。
落ち着くのかなぁ?

あらっ、そちらは小雨模様で肌寒いんですか。
この季節、暑かったり寒かったり、
着るものひとつにも気を遣いますね。

投稿: bluedaisy | 2006年5月 8日 (月曜日) 21時33分

もよう替えも楽しいよね。
このまえのフォークロアも,レイアウトは崩れなかったし,悪くないとは思うけれど,やっぱり今のほうが読みやすいかな。
chizuru さんのワンコが可愛いし。

ほかにイラスト系のテンプレートでは,100% ORANGE のシリーズも好き。

#「全てのファイル」に反映していないためか,まだ以前のスタイルのページが残っていますね。

投稿: りんしょ | 2006年5月 9日 (火曜日) 04時24分

かわいい~
いいなぁ(笑)
実は前のパソコンでは見づらかったんですぅ
ものすごくかわいいなぁ
うちもいまわんこなんですが
こっちの方がいい!!

かわいいキャラには弱いです(♪)

投稿: はまち | 2006年5月 9日 (火曜日) 07時34分

今回のデザイン、好評のようでよかったですね。
前回のデザインも私は好きですけど、文字の部分が読みづらかったのが欠点でしたよね。

今回は青色と犬で統一されているので落ち着きます。
右下にいるワンちゃん、とっても可愛いですよね。
時計の針と一緒に回るホネを見て、ワンちゃんの尻尾が嬉しそうに揺れているのが微笑ましくて。

真冬ほどではありませんけど、今日は少し寒いです。

投稿: みさき | 2006年5月 9日 (火曜日) 12時34分

>りんしょさん
デザイン重視しすぎて模様替えしすぎました。
100%ORANGEシリーズもかわいいですね。
りんしょさんかわいいの好きなんですねぇ~(^_^)
 
前のデザインはそのまま残そうかと思って、トップページのみ反映したんですけど、全部反映させたほうがいいものなの?
おしえてたも~!
 
>はまちさん
やっぱり見にくかったんですね、ごめんなさーい。
はまちさんもデザイン変えましたよね。
ワンコがいっぱいだし緑が鮮やかでこの季節にぴったりだと思います。
やっぱり、決められたデザインのなかから選ぶんですか?
このデザイン、控えめなところが気に入ってます。
 
>みさきさん
自己中でデザインを選んでしまったので、反省です。
今回のデザインは好評でほっとしてます。
右下の時計の下のワンコをクリックしてみてください。
声は出ないんですけど、ご飯を催促します(^_^)

今日も昨日も寒いと、神奈川県に住む妹も言っていました。
こちらは昨日も今日も暑くて、ついに半袖にしたんですけど…
どうしちゃったんでしょう?

投稿: bluedaisy | 2006年5月 9日 (火曜日) 17時25分

うちのブログも
すきなデザインを選ぶんですが
少ないです(汗)
もっといっぱいあればいいのに
今回のわんこは数少ない新作です~

投稿: はまち | 2006年5月 9日 (火曜日) 21時30分

>はまちさん
選ぶのってむずかしいですよね。
今回のデザイン、いろんな種類のワンコがいてかわいいですよ~

投稿: bluedaisy | 2006年5月 9日 (火曜日) 21時48分

右下のワンちゃん、耳や首がちょっと動くのは知っていたのですけど、
長~く押していると、振り向くのですね。
可愛い~!!

投稿: みさき | 2006年5月10日 (水曜日) 14時17分

>みさきさん
ホントだ、振り向く!
みさきさんに教えてもらうまで知らなかったです(^^;)
ありがとうございますぅ。
ワンコの後姿って可愛い!

投稿: bluedaisy | 2006年5月10日 (水曜日) 16時35分

>りんしょさん
「全てのファイル」に反映させました。
読めない日記があったことを忘れてましたm(__)m
これで、全部読めるかな?

投稿: bluedaisy | 2006年5月10日 (水曜日) 17時23分

bluedaisyさん こんばんは。
みさきさんのコメントを拝見して、始めて知りました!
わんこちゃん、振り向くんですね~!
ブログって、情報交換で新しい発見ありで、楽しいですね。

投稿: マーちゃん | 2006年5月10日 (水曜日) 21時31分

>マーちゃんさん
こんばんは!
そうなんです、振り向くんですって。
みさきさんに教えてもらうまで気がつきませんでした。
マーちゃんさん家のワンちゃんも振り向きますよね。(当たり前だ)
かわいいですよねー!
ブログの情報は生ものですものね。
毎日が発見です。

投稿: bluedaisy | 2006年5月10日 (水曜日) 21時52分

ワンちゃんの尻尾を触ってみました?
今日、気が付きました。
「もう、とっくよ!」ですか?
未だでしたら、尻尾を長く押してみてくださいね。

投稿: マーちゃん | 2006年5月11日 (木曜日) 16時25分

>マーちゃんさん
尻尾ですか?どれどれ…
おー、困ったような顔するぅ~!
かわい~い!
やっぱりワンちゃんは尻尾をさわられるのはキライなのね。
教えていただいてありがとうございますぅ。
まだ他にも動かないかあちこちさわっちゃいますね(^_^)v

投稿: bluedaisy | 2006年5月11日 (木曜日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/9961894

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる変わる:

« ちょっとぜいたく | トップページ | コウフク »