« ベルフラワー(2006年) | トップページ | 衣替え »

自己紹介?バトン

黒ニ毛さんからバトンが回ってきました
ご指名いただいたので答えてみたいと思いま~す

☆回す人を最初に書いておく(5人)。
 
 う~ん、指名するのは難しいのでナシ

☆お名前は?

 bluedaisy(ブルーデイジー)
 昔の名前はあーこ

☆おいくつですか?

 年聞きたい?聞きたくないでしょ
 40代後半よ~ん
 
☆ご職業は?

 ちょっとだけパート
 ほとんどは、まったり主婦

☆ご趣味は?

 なんだろ?食べること(^^;)
 歩くこと
 旅行(国内の美味しいものを食べ歩く) 

 ◎追加:温泉でのんびり~

☆好きな異性のタイプは?

 う~ん、タイプってないんだけど…
 可愛げがない人はキライ

☆特技は?

 特技なんてナイなぁ
 
☆資格、何か持っていますか?

 運転免許・司書・ヘルパーetc.

☆悩みが何かありますか?

 痩せたいけど痩せない
 義母の具合 
 老後は暮らして行けるのかなぁ?etc.
  
☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は・・・ラーメン・アイスクリーム・おせんべいetc,
 嫌いな食べ物は・・・納豆・トマトジュース・いくら

☆貴方が愛する人へ一言。

 自分のことは自分でしてたもれ!

☆回す人5人を指名するとともに、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 最初に書いたように、特に指名しません
 おもしろいと思った方、ブログネタに困っている方ご自由にお持ち帰りください

|

« ベルフラワー(2006年) | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もかわいげのない(にくったらしい)人わあまり好みでわないです・・・。
ご趣味のところで温泉くるかな〜とおもってしまいました笑(旅行に含まれるかな)

投稿: あいり | 2006年5月31日 (水曜日) 16時29分

>あいりさん
そうでした、温泉、忘れてた!
しばらく行けなかったから、うずうずしているんですけどね。
美味しいものを食べて温泉に浸かって・・・
ごくらくごくらく!ですよね。

投稿: bluedaisy | 2006年5月31日 (水曜日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/10311362

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介?バトン:

« ベルフラワー(2006年) | トップページ | 衣替え »