« 大芝の湯 | トップページ | バナナ酢 »

2時間

お昼を食べて久々に昼寝
気づいたら、なんと3時!
2時間も昼寝しちゃった(◎-◎;)!!

こんなに昼寝したのは久しぶり
最近は5~15分ぐらいで目が醒めてたのに
午後の予定がぁ~
ま、自分ひとりの予定だからいいことにするけど… 

今週パートは休みだったけど
義父母に来てもらったり、いろいろと忙しかった
遊ぶのも忙しかったし(^^;)
 
一週間の疲れが出たのかな
 
あっ、今晩のワールドカップサッカークロアチア戦起きてられるかもね
ちょうどいいじゃん

|

« 大芝の湯 | トップページ | バナナ酢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま。

わたしも疲れたみたいです。本日はぐったり・・・・・。
忙しく楽しく、ときどきいじめもかわし、なんとか過ぎました。

昨日は帰宅する前の運転が怪しくなり、眠さこらえて帰宅。
なんとそのまんま車の中で寝ちゃったのですよ=。(笑)
初めてのことでした。

おたがい、それなりにがんばりませう。

投稿: may | 2006年6月18日 (日曜日) 22時01分

私は最高昼寝で5時間寝たことが・・・・
起きたら「やばっ・・・」夕方でした

いまサッカー見ながら
書いてます
崖っぷち日本がんばれ~♪

投稿: はまち | 2006年6月18日 (日曜日) 22時36分

一週間、お忙しいそうでしたものね。お疲れさまでした。
お昼寝たっぷりだったので、クロアチア戦の応援もバッチリでしょうね。
私、只今観戦しながらコメン送っています。
ニッポン、が~んば!

投稿: マーちゃん | 2006年6月18日 (日曜日) 23時19分

昨日は頑張って応援したけど、残念でしたね。

あともう一息だったけど、苦しい試合でしたね。

私も夜の観戦のため、昼寝も夜寝も?頑張って取りましたよ~。睡眠大事ですよね。
昼寝をしたときは明るかったのに~って事あります。
がばって起きたときの空気の違いにしばらく呆然となります。
(~_~;)

投稿: hana | 2006年6月19日 (月曜日) 15時27分

>mayさん
だ、大丈夫?
相当疲れがたまっちゃったんだね。
眠いときは、車を止めて仮眠を取ってね。
あっと思ったときは遅いんだから。ホント気をつけて~!
 
>はまちさん
5時間ってすごい!
疲れがたまっていたんですねー。
 
クロアチア戦、チャンスはたくさんあったのにねぇ~。
う~ん、残念!
 
>マーちゃんさん
お昼寝バッチリだったわりには、後半が始まって少ししたら眠くなって寝てしまいました~(^^;)
点が入りそうで入らない試合でしたねー。
応援にも力が入りましたよね~。
ああ残念!
 
>hanaさん
睡眠バッチリで試合観戦だったんですね。
結局私は後半の途中まで見て寝ちゃったんです、昼寝が足りなかったかな(^^;)
相手もさすがに強かったですね。
でも、勝てそうだったのに・・・惜しかったですよね。

投稿: bluedaisy | 2006年6月19日 (月曜日) 21時05分

クロアチア戦、怖くて見られませんでしたー。
気にはなりながらもパソをしていました。

奇跡、起きるといいですね。

投稿: ぴあす | 2006年6月19日 (月曜日) 22時26分

>ぴあすさん
本当に・・・見ていてヒヤヒヤしました。
よくぞ点を入れられずに済んだと拍手を送りたいです。
次はもっと手強い相手ですものねー。
主力を休ませるとか言っているようですので、
もしかしたら奇跡が…
開き直ったら強いかもしれませんね。

投稿: bluedaisy | 2006年6月20日 (火曜日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/10580244

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間:

« 大芝の湯 | トップページ | バナナ酢 »