« なかよしあわせ | トップページ | 不審火の結末? »

再び

昨晩、義母が再入院したと連絡を受け
(かかとの不正骨折)
パート後、また高速を飛ばして行ってきました

先週退屈で退屈で退院してはみたものの
うまく歩けないし義父が大変なので、という理由

高齢だから、回復には時間がかかるんだねー
心の病もあるので
そのせいか食欲が無いというのが一番気になるところ
今度の病室はおばちゃんばかりでとても賑やか
この賑やかさが、よい方へ向かってくれればいいなぁ

今回はちゃんと杖で歩けるようになるまで病院でゆっくりしてもらいましょう

 
〔お知らせ〕
ココログのメンテナンスのため
明日11日(火)14:00~13日(木)14:00まで
投稿・コメント共にできません
ご了承ください

|

« なかよしあわせ | トップページ | 不審火の結末? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義母さま、再入院されたそうですね。
思ったより、上手に歩けませんでしたのね。
でも病院の方が、お家の方も、何かと安心ですよね。
それに、同じ病室には、おばちゃんたちがご一緒で
賑やかそうですし。。。
暫く病院で完全に治癒するまで、ごゆっくりなさると良いかも
知れませんね。回復をお祈りしております。

投稿: マーちゃん | 2006年7月10日 (月曜日) 23時24分

お年寄りの骨折は始末が悪いですよね。
自分のお袋も腰の圧迫骨折からもう1年以上経っていますが、未だに通院してますよ。
お母様、完治は難しいでしょうが、できるだけのことはしてやって下さい。お大事に・・・

投稿: オヤジ | 2006年7月11日 (火曜日) 05時55分

>マーちゃんさん
ご心配いただきありがとうございます。
また入院したと聞いて驚きましたが、やはり病院のほうが段差も無いし歩行器具も揃っているので入院したほうが安心ですよね。
賑やかな病室で元気を取り戻してくれればと思っています。
 
>オヤジさん
ご心配いただきありがとうございます。
お母様は腰でしたか。
年をとってからの骨折はなかなか大変ですね。
今のところは時々見に行くことしかできませんが、病院でゆっくりしてもらいたいです。
オヤジさんもお母様お大事に。

投稿: bluedaisy | 2006年7月11日 (火曜日) 07時29分

bluedaisyさん、こんにちわぁ~~

2日ぶり~~メンテナンスも終了したようですね!!
毎日暑いですねぇ~~~(^_^;)

お義母さま~再入院されてしまったんですね???
その後~~どうですか?

投稿: ゆっぴ | 2006年7月13日 (木曜日) 14時16分

>ゆっぴさん
メンテナンス終わって、さっそくコメントありがとうございます。
予定通り終わったんですね。よかった!

義母のことご心配頂きありがとうございます。
その後電話で様子を聞いてみたんですが、食欲が無いといいながらも、頑張って食べているようです。
ゆっぴさんの義母様は徐々に回復されている様子、その後いかがですか?

今日はこちらも蒸し暑いですぅ~
ちょっと動くと汗だく、だるーいです。

投稿: bluedaisy | 2006年7月13日 (木曜日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/10889113

この記事へのトラックバック一覧です: 再び:

« なかよしあわせ | トップページ | 不審火の結末? »