« どうしようかなぁ | トップページ | 肩車 »

朝顔

Img_0801
私が留守にしているあいだに
朝顔(ヘブンリーブルー)が咲き始めました
最初の一輪を見ることはできませんでしたが
今朝、二つめの花が咲きました
色だけでも、少し涼しくなれそうです
 
義母は、ベッドの空きができたとの連絡があり
急でしたが、木曜日に入院できました
義父が一番安心したことでしょう

その義父も手術が決まっていて
(簡単な外科的手術ですが)
5日ほどは入院が必要とのこと
来週水曜日からは二人して入院です(^^;)
重なるときは重なるものですね

二人の入院は別々の病院ですが
それほど遠くない距離なので助かります
私はクリと仲良くお留守番(^_^)

|

« どうしようかなぁ | トップページ | 肩車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物・花」カテゴリの記事

コメント

bludaisyさん、こんばんわぁ~~

神奈川県内は、午後から雷がゴロゴロ鳴っていた
現在も~ゴロゴロ鳴っています。
(外は、涼しくなりましたが~~~)

今・・・ブログに、お邪魔したら!!
お義父さまも、入院されるんですね??
お二人とも、入院なんですね~~

bluedaisyさんも、2箇所の病院で忙しいでしょうね?
身体に気をつけて下さい・・・

投稿: ゆっぴ | 2006年8月12日 (土曜日) 17時46分

>ゆっぴさん
こちらでも少し雷が鳴り雨も降りました。
そのおかげですっかり過ごしやすい気温です。
そちらも雷でしたか、近くに落ちたりしませんでしたか?
 
こんなこと言ったらなんですが、
家に具合の悪い人がいるよりは、病院にいてくれたほうが安心です。
来週はゆっぴさんも忙しくなりそうですし・・・
お互い体には気をつけましょうね。

投稿: bluedaisy | 2006年8月12日 (土曜日) 22時11分

お義父さまも入院されるのですか?
お見舞いなど大変ですね。
とはいえ、たしかに自宅より病院のほうが安心しておまかせできますものね・・。
おだいじなさってくださいませ。

蒼い朝顔って、なんだか心が落ち着きますね。

投稿: ぴあす | 2006年8月14日 (月曜日) 09時58分

>ぴあすさん
先に義父の入院を決めてから、義母も入院出来ることになったのでバタバタしました。
ぴあすさんがおっしゃる通り、自宅にいて心配しているより病院のほうが安心なんですよね。
 
この朝顔、前から欲しかったんですが、今年種を見つけたので植えてみました。
ぴあすさんも好きな青系(^_^)
落ち着きますね。

投稿: bluedaisy | 2006年8月14日 (月曜日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/11396219

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔:

« どうしようかなぁ | トップページ | 肩車 »