« がぶ飲み | トップページ | 万歩計(2) »

万歩計

久しぶりに朝から万歩計を着けてみました
が、着けた場所が悪かったらしく
クリを散歩させて帰ってきたら歩数が5歩だった(^^;)
まあ、そう遠くまでは行かなかったけど…

で、夕飯前までで7921歩(5.1km)でした
1万歩までは、まだ遠かった
 
 
義父の手術は無事に終了しました
手術時間は1時間と短いものでしたが
親戚の人も来てくれて義父も心強かったでしょう
 
下半身麻酔だったのに
義父ったら眠ってしまったそうで
目が覚めたのは
術後のエレベーターの中だったそうです(笑)
自分のベッドに戻ってきて
「ここは自分の部屋のベッド?」なんて看護師さんに聞いていました
幸せな患者さんだわ
 
今日は絶対安静
でも、明日の朝からは自力で歩いてもらいます、とのこと
 
義母にも、手術が無事終わったことを報告
やはり心配していた様子
今晩はぐっすり眠れるといいんだけど

|

« がぶ飲み | トップページ | 万歩計(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義父さん、手術無事終わってお疲れ様でした。
きっとなんとなく気が休まらないですよね。
bluedaisyさんもお体壊さないように
よく寝てくださいね。
お義母さんとお義父さんの病室が同じ番号なんてちょっと
運命感じちゃいますね。赤い糸かな~なんて。

投稿: aya | 2006年8月18日 (金曜日) 00時37分

>ayaさん
ご心配いただきありがとうございます。
義父は今朝は痛がっていましたが、痛み止めの座薬を入れてもらったそうで、午後は歩く早さも違っていました。
病室番号は偶然でしょうけど、なんだか運命的ですよね。
お互いのことを思い合っているんでしょうね、仲の良さを改めて感じます。
私は出来る限りお昼寝していますので大丈夫でーす(^^)

投稿: bluedaisy | 2006年8月18日 (金曜日) 19時23分

無事に終了とのこと、まずはお疲れ様でした。
後は回復されるのを待つばかりですね。

万歩計・・・私もピカチューのがどこかの引き出しにしまいっぱなしになっているので、出してつけようと計画しています。

もう最近歩かなくなっちゃって・・。
ついつい自転車に乗って買い物しちゃいます。
(荷物が重いから、ついね)

投稿: ぴあす | 2006年8月19日 (土曜日) 00時58分

>ぴあすさん
ご心配いただきありがとうございます。
昨日は痛み止めの座薬を入れてもらったので痛みは無いようでした。
義父のほうは日々良くなるのを待つばかりです。
 
ピカチューの万歩計をお持ちなんですね。
なんかお話とかしてくれるのかな?楽しそう。
買い物のときは、行きはよいよい帰りは・・・ですよね。
やはり買い物には自転車が快適です。
なかなか歩くためだけの時間って取れないものですよね。

投稿: bluedaisy | 2006年8月19日 (土曜日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/11482813

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計:

« がぶ飲み | トップページ | 万歩計(2) »