« 痩せた | トップページ | 今週も定規ゲット »

調子

どうもあちこち調子が悪い
義母は思っていたより様子が良くないようだし
私も久しぶりに不調で病院へ
 
そして夕方、車も…
エアコンのガスが抜けちゃったみたいで
ぜーんぜん冷えない
窓閉め切っていたら死にそうに暑かった
この間、点検に出したばっかりなのにぃ
急にあちこち不調になるなよ~!

|

« 痩せた | トップページ | 今週も定規ゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら・・。
皆さん不調なんですね・・。(--;
どこかからプラスの気を集めて吸収しなくちゃ・・ね。
おだいじに・・。

投稿: ぴあす | 2006年8月 2日 (水曜日) 22時42分

先頃の豪雨の心労やらでお疲れが、出て来てるのではないでしょうか。
お義母さま救急車の日からお身体の調子どうかなと気にはなってましたが・・・
アラアラ、車までどうしちゃったんでしょう。
皆さんお大事にね。

投稿: マーちゃん | 2006年8月 2日 (水曜日) 23時38分

>ぴあすさん
どこかでプラスの気、売ってませんかねぇ~
宝くじでも当たればいいのになぁ。
って、人任せはダメか。
自分で引き寄せなきゃね。

 
>マーちゃんさん
今日は所用があり主人の実家に来ています。
義母は今日は調子がいいみたい。
顔を見て少し安心している私です。
 
車のほうは、今日も死にそうになりながら運転してました。
明日、ディーラーに行ってこなくっちゃ、
干からびちゃいそうです(^^;)

投稿: bluedaisy | 2006年8月 3日 (木曜日) 21時26分

痩せたの羨ましい~・・・と思っていたら、不調なのですね。
お疲れが出たのでしょう。
早く良くなりますように☆

>自分で引き寄せなきゃね。
そうですよね。結局自分で引き寄せないとですよね。→思いっきり他に依存している私^^;

今日、おじゃる丸ハッピーセットの内容の載っているマックの広告が入っていました。
おもちゃより、フリフリ定規がメインです(笑)
bluedaisyさんのおっしゃっていた「2週目が・・・」という意味がやっと分かりました^0^
確かに2週目、爆笑しました。

投稿: れいれい | 2006年8月 4日 (金曜日) 10時54分

こんばんは!
自分が落ち込んでいるのにこんなこと言うのも
なんですが、やっぱりこの暑さとだるさで
体調くずしますよね。。。

私は春ごろ体調が悪くなって、長かった髪をばっさり
切りました。気持ちから元気になりたいな。と思って。

おかあさま、bluedaisyさん、よくなるといいですね。
夏休み、信州のほうに行く予定なんです。楽しみです☆

投稿: aya | 2006年8月 4日 (金曜日) 21時32分

bluedaisyさん、こんばんわぁ~~

体調は、大丈夫ですか?
疲れが、出てきちゃったんでしょうね。。。

看病疲れ~~~分かります!!
私も、疲れ気味な感じ・・・

来週は、忙しくなるので・・美味しい物でも食べて~~
体力を付けとかなくっちゃ!!

投稿: ゆっぴ | 2006年8月 4日 (金曜日) 21時34分

>れいれいさん
明日はまたハッピーセットを食べなきゃいけないから、
せっかく落ちた体重も元通りかも(^^;)
 
自分で引き寄せるって難しいね。
まずは、悩むより行動…かな?
負のオーラを吹き飛ばさなくちゃね。
 
ハッピーセットの広告が入ったんですか?
見直して見たけどウチには無い!
新聞のせいか田舎のせいか?
2週目の定規、おしりがキュートですよね(笑)
明日にはお目にかかれるかな?楽しみですねー。

投稿: bluedaisy | 2006年8月 4日 (金曜日) 21時51分

>ayaさん
暑さも影響しますよね~
昨日からの暑さといったら・・・
冷房入れても全然効いてない感じですものねぇ。
そんななかエアコンが壊れた車は最悪でした、げっそり!
 
髪はどのぐらい長かったんですか?
でも、やはり自分から行動しないと、よい方向へは向かいませんよね。
少しずつ元気になりますように。
 
ayaさん、信州のどの辺りにいらっしゃるんですか?
素敵な思い出をいっぱい作って帰ってくださいね。
楽しみですね~(^_^)v
 
 
>ゆっぴさん
昨晩は主人の実家に泊まって、今日の夕方帰ってきました。
まだ義母の症状に慣れないので(といったら変ですが)
こちらの気持的にも体力的にも疲れます。
私のほうは医者に行ったおかげで回復しました。
ゆっぴさんもお姑さんが退院されてきて大変なようですね。
納得できなくて八つ当たりなのかな?
そりゃそうですよね~
気持はわかりますが、ゆっぴさんに矛先が向きませんように。
お互い、体力をつけて乗り切りましょうね!

投稿: bluedaisy | 2006年8月 4日 (金曜日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/11226430

この記事へのトラックバック一覧です: 調子:

« 痩せた | トップページ | 今週も定規ゲット »