« ハッピーセット続報 | トップページ | 忍法塀乗り »

延期

今週の予定が
急きょ、来月に延期されました
 
まあ、風邪ひきの私にとっては
ちょうど良かったかも
1ヶ月経てばだいぶ暖かくなっているだろうな
それまでに、また風邪をひかないように気をつけなくちゃ
 
詳しいことは、また来月!

|

« ハッピーセット続報 | トップページ | 忍法塀乗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょうど良かったと言うのも何ですが
(本当は早くお風邪が治っていればなお良いのですが^o^;)
でもこれで焦らずにゆっくり出来ますねー
どうかお大事になさって下さい!

私も風邪なのかどうなのか・・・
悪寒がして喉が痛いです(それを世間では風邪と言う?笑)
最近風邪とか引いてなかったのでよく分からないんです(;^_^A``
試験が近いので、ただの現実逃避かもしれませんσ(^-^;)
(うん;きっとそうだ・・・;)

とにかくお互い無理をせず、まったりいきましょう♪

投稿: とぱーず | 2007年1月23日 (火曜日) 01時21分

bluedaisyさん~おはようございます。

具合は、どうですか?

予定が、延期になったんですかぁ?
それまでには~治るといいですね。
無理しないで、ゆっくり休んで下さい!!

お大事に~~~

投稿: ゆっぴ | 2007年1月23日 (火曜日) 08時33分

きっと去年からの心身の疲れもあるんでしょう。
わたしも去年1年無理を重ね、12月にダウンしましたが、今月は復帰してます。

周りともじぶんとも仲良く手抜きでやさしくいきましょー。

投稿: may | 2007年1月23日 (火曜日) 08時40分

>とぱーずさん
なんだかこの風邪、熱が出ない分、長引いています。
とぱーずさんの症状、私の初期症状と一緒ですよ~。
立派な風邪です。
水分摂って、寝るのが一番です。
私、ずいぶん昼間も寝ましたから。
試験のときに具合悪くならないよう、今注意してくださいねー。
お大事に!
 
 
>ゆっぴさん
そうなんです、延期になったとの連絡がありました。
万全の体調でのぞまなければならなかったので、私にとっては良かったのかも(^^;)
なんだか、しつこい風邪ですよ。
ゆっぴさんも、風邪菌をもらってこないよう気をつけてくださいね。
 
 
>mayさん
なんかねぇ、疲れも出たのかなぁ?
なかなか抜けて行かない風邪なんですわ。
今は、鼻水が・・・
どんどん手抜きして、食べるものは元気に食べて、脂肪はどんどん増えています(^^;)
いいのかなぁ~

投稿: bluedaisy | 2007年1月23日 (火曜日) 13時01分

お風邪の具合、どうですか?
私も、風邪が長引いて、すっきりしないです。
声もずっとちょっと変だし、鼻水じゅるってしてるし。

たっぷり睡眠と栄養・・休息って思うんですけど、なかなかそうはいかないですよね。

お互い、早く治りますように。

投稿: りぼん | 2007年1月23日 (火曜日) 21時44分

その後、風邪の具合は如何でしょうか。
予定が延期になって良かったのですね。
折角ですものね、体調の良い時がいいですよねぇ。
詳しい事は来月?楽しみにしてますね。
お大事になさって下さいませ。

投稿: マーちゃん | 2007年1月23日 (火曜日) 22時51分

たしかに1月より2月のほうが、暖かい日が多くなりますものね・・。

風邪ひどくなりませんように・・・。

投稿: ぱある | 2007年1月24日 (水曜日) 17時24分

>りぼんさん
りぼんさんも鼻水来ましたか。
私も咳と鼻水が…
毎日マスクしてます。
私は、いつもよりたくさん寝ているんですが、まだ睡眠が足りないのかなぁ(^^;)
お互いに早くすっきりしたいですね。
 
 
>マーちゃんさん
風邪、まだぐずぐずしてます。
咳がしつこい! 嫌ですね。
予定の延期は想定外でした(笑)
来月末、暖かくなった頃実行される予定です。
風邪にはマーちゃんさんもお気を付けて!
 
 
>ぱあるさん
今週末になっても咳が止まらないようなら医者に行って来ようと思っています。
早くお風呂も入りたいしね(苦笑)
予定は延期ですが、2月の終わりになれば、少しは暖かくなっているはずですよね。

投稿: bluedaisy | 2007年1月24日 (水曜日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/13620922

この記事へのトラックバック一覧です: 延期:

« ハッピーセット続報 | トップページ | 忍法塀乗り »