« 一足先に桜 | トップページ | 富士山はいずこ? »

ごめんねクリ

Ote_1
ママったら、ちっともかまってくれないんだからぁ
こんなに一生懸命お手してるのにぃ~

「ごめんごめんクリ
あっちのお母さんが入院してる間は
前より忙しいんだ
いっぱい遊んであげられなくてゴメンね

こっちのお義母さんは
ちょっと調子がいいと思ったら
また逆戻りだし…

あっちのお母さんは
来週は退院の予定だから
だいぶ良くなっただろうと思ったら
ノロウイルスに感染しちゃっててね
びっくりしちゃった
 
グチ聞いてもらいながら
撫でるだけでゴメンね
また、来るから
おりこうさんにしててね!」
 
きのうクリに聞いてもらったグチでした(^_^)

|

« 一足先に桜 | トップページ | 富士山はいずこ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せつないね・・・。
ひとりでがんばってるんだもんね。
なんもしてやれん。

またお茶しましょ。(^o^)丿

投稿: may | 2007年3月16日 (金曜日) 20時33分

>mayさん
ごめん、グチ日記になっちゃいました。
大丈夫、クリちゃん、けっこう癒し系なんでね、気持が安らぎます(^_^)

今日は母もおかゆを食べられたって父から連絡あったし、私はしっかりお昼寝してスイーツ食べたしね、復活よ(^_^)v
 
またお茶しようね。
次回は、リベンジであの店?(笑)

投稿: bluedaisy | 2007年3月16日 (金曜日) 21時24分

あーこさんこんばんわ。
ご訪問&コメントありがとうございました。

お母さん大変でしたね。院内感染ってやつですか?
あーこさんも体をこわさないように頑張って下さい。

それではまた。

投稿: さだ | 2007年3月16日 (金曜日) 22時14分

>さださん
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
カヌー作り、難しそうですね。 

そうなんです、病院内あちこちで…
昨日はおかゆが食べられたそうなので、回復に向かっています。
お見舞いに行く側も気をつけないといけないですね。
 
またご訪問くださいm(__)m

投稿: bluedaisy | 2007年3月17日 (土曜日) 10時19分

bluedaisy さん、両方の親御さんの介護で大変ですね。ご実家のお母様、ノロウイルスに感染されたそうですがね。ご近所の旦那さんが、かかった時 「辛さを」とくとくと話して下さったんです。お母様、退院を目前に控えて、そぞかし大変でしたね。
どうかお大事になさいますよう。。。

クリちゃんに愚痴聞いてもらって、暫し癒されますよね。
クリちゃん相変わらず可愛い~!

投稿: マーちゃん | 2007年3月17日 (土曜日) 14時55分

癒し犬のみならず、愚痴まで聞いてくれるとは!
それにお手をしながらペコちゃんの真似!?
クリちゃんは☆スーパー犬☆だねーー♪

うちはクリちゃんほどお利口さんではないけれど
ミッフィーが私の愚痴を聞いてくれます(危!?)

色々あって大変ですが、春はもうすぐそこ。
暖かくなる頃には、あっちのハハも、こっちのハハも
落ち着いているといいですねー。

投稿: とぱーず | 2007年3月17日 (土曜日) 20時27分

こんばんは。
くりちゃんがいてくれてよかったですね♪
私も写真を見ているだけでも癒されます(^^)
今週は残業ばっかりで発狂しそうになりましたが(実際しましたが。笑)
なんとか乗り切って週末はのんびりしています。
bluedaisyさんもたまには息抜き、してくださいね!!

投稿: aya | 2007年3月17日 (土曜日) 21時31分

>マーちゃんさん
病院の張り紙には「感染性胃腸炎」と書いてあるそうですが、それって広い範囲の病名ですよね。
ご近所の旦那様も感染され、そのときの話をとくとくと…?(^^;)
それは、近年まれに見る辛さだったに違いありません。
病人にはこたえているでしょうねー。
今日の母は、点滴も終了して食事も少しずつとれるようになったそうです。
父が毎日電話をしてくれるんです(^_^)
父も毎日病院に行っているから移らないように気をつけてもらわなければ…
 
動物って撫でるだけで癒されますね。
ワンコは甘えて来たりするのでなおさらですね(^_^)
ココでみなさんにもグチを聞いてもらって、癒されていますm(__)m
 
 
>とぱーずさん
勝手にクリにグチを聞いてもらってます(^^;)
でもね、クリはわがまま言ったりしないし、おりこうさんなんで助かります。
ちょうどペロンと舌が出たところが撮れました。
ペコちゃんみたいですか?(笑)
 
とぱーずさんのグチを聞いてくれるのは、文旦と一緒だったミッフィーちゃんですね。
私も、この自宅に帰って来るとグチ聞いてくれるのは・・・おじゃる丸(等身大人形)だったりします。
もっと危い?(苦笑)
 
暖かくなる頃には、いや暑くなる頃でもいいから、両方の母に元気になってほしいです。
 
ココでグチって、皆さんにも聞いてもらって癒してもらってますm(__)m

投稿: bluedaisy | 2007年3月17日 (土曜日) 21時35分

>ayaさん
こんばんは!
勝手にクリにグチ聞いてもらっています(^_^)
ちょうどペロンと舌を出したところが撮れました。
私の食いしん坊なのが移ったかしら?(苦笑)
クリが少しでも癒しになれば幸いです。

今週は特にお仕事忙しかったんですね。
仕事と家事との両立、大変ですよね。
せめて週末、の~んびり英気を養ってください。
では明日もよい休日を(^_^)v

*教えていただいたフェリーの番組
 今日、やっと録画したのを見ました
 いい番組でした~!
 あの「フェリーきそ」で旅がしたくなりました
 ありがとうございましたm(__)m

投稿: bluedaisy | 2007年3月17日 (土曜日) 21時41分

ノロウィルス感染は大変だったでしょうね。ご近所の方がかかられた時の話をきいているので、快方にむかってよかったですね。両方の介護で、お疲れでしょうね。

クリちゃん、これからも助けてあげてね。

たまには、愚痴をこぼさないと体に悪いから、いいことですよ。
私も、kyuに話してますよ。(*^。^*)

投稿: hana | 2007年3月19日 (月曜日) 09時29分

>hanaさん
具合が悪くなった当日病院に行ったので、ビックリしましたが、おかげさまで、だいぶ回復してきたようです。
介護といっても、まだまだ「か」の字もしてないんですよ、離れていますしね。
 
hanaさんはkyuちゃんに話を聞いてもらっているんですね(^_^)
やはり生き物は癒されますね。
これからもクリに話を聞いてもらうことにします(^_^)v

投稿: bluedaisy | 2007年3月19日 (月曜日) 19時39分

クリちゃん、うぅ~可愛い~~。
このショット、ほんと可愛いです♪

bluedaisyさんの愚痴きいてくれるクリちゃん、なんかじーんってきます。

bluedaisyさん、お疲れでませんよう~周りが倒れると、大変ですもの。
無理なさらないでくださいね(って、ついつい無理しちゃうのでしょうが・・・)。

投稿: りぼん | 2007年3月20日 (火曜日) 16時30分

>りぼんさん
いいポーズをとっているときに近づくと、すぐにこっちに気を取られて寄ってきちゃうし、ワンコの写真って難しいですね。
左手でご機嫌とりながらの撮影でした。
可愛いと言ってもらえて良かったわ(^_^)v

まさかクリもグチを聞かされているとは気づいてないでしょうね。
 
ありがとうございます。
もうこのところスイーツ三昧で、しっかり栄養をため込んでいます(^^;)
無理しないように気をつけますね。

投稿: bluedaisy | 2007年3月20日 (火曜日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/14275128

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんねクリ:

« 一足先に桜 | トップページ | 富士山はいずこ? »