« 歯医者通いは続く | トップページ | スイーツとクリ »

元気をもらって

今日は以前住んでいたところへ出かけ 
通っていた美容院を、やっと訪ねることができました
お仕事中だったから、ゆっくりできなかったのは残念だったけど
お姉さん元気そうで良かった!
看板犬のナナちゃんとクルミちゃんにも会えたし(^_^)v

ランチは、私が勤めていた会社の先輩たちと一緒に(^_^)
いつもはメールだけだけど
やはり顔を見てお話できるのは楽しいです
短いお昼休みの時間だけでしたが
会えて嬉しかったです
 
私が引越してからの3年半の間に
会社を辞めて独立した人
お孫さんができておばあちゃんになった人
相次いでご両親が急逝した人
人生いろいろありますね
 
もっともっと、ゆっくりお話したかったです
なんだか元気をもらって帰ってきました(^_^)v

さあ、明日はダンナの実家だ!
クリも待ってるしね(^_^)

|

« 歯医者通いは続く | トップページ | スイーツとクリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか会えない人たちと、色々話せる時間って
ホント貴重ですよね!

人生色々。10人寄れば10通りの人生。

元気をもらって、明日はまた遠征ですねー!
クリちゃんどんな顔して迎えてくれるかな(^m^)
それも楽しみですね!
気を付けていってらっしゃ~~い(^o^)丿

投稿: とぱーず | 2007年4月11日 (水曜日) 22時46分

>とぱーずさん
お茶をしながらだったら、もっとお話できたかもしれませんが、ランチを急いで食べながらだったので、あわただしくて、申し訳無いぐらいでした。
本当に人生十人十色ですね。
でもみんな明るくて、会えてよかったです。
 
明日も元気に出かけてきまーす!
クリ、また甘えて来るんだろうな(笑)

投稿: bluedaisy | 2007年4月11日 (水曜日) 23時25分

bluedaisyさん、おはようございます。
久しぶりに、お友達&先輩に
会えたんですね~~~

今日は、ご主人の実家に行くんですね!!
クリちゃんも、待っている事でしょう??
可愛いクリちゃん~~~

bluedaisyさんも、多忙のようですが
お体にお気を付けて下さいねぇ。。。。。

投稿: ゆっぴ | 2007年4月12日 (木曜日) 06時49分

>ゆっぴさん
ゆっぴさん、おはようございます。
皆さん、仕事が忙しい中、飛んできてくれました。
感謝感謝です。
 
週1回の実家通いは、すっかり定着してきました。
もっと行けたらいいのかもしれないけど…
クリに会えるのも楽しみです。
 
はい、休めるときはしっかり休みますね(^_^)

投稿: bluedaisy | 2007年4月12日 (木曜日) 07時32分

元気をもらえるっていいですよね。
そういうのって、帰ってから、すごい気持ちいいでしょ。

私、今日、ストレッチだったんですが、その先生が、そうなの。

そんな人になりたいな~。

投稿: りぼん | 2007年4月12日 (木曜日) 17時25分

くりちゃん、「あっ来てくれた~」と尻尾をちぎれんばかりに振ったんでしょうね。
今夜は旦那さまのご実家ですか。お義父母さまも、お待ち兼ねの事でしたでしょう。

以前、住んでいらした所に3年半ぶり行かれたそうですが、3年も経つと色々状況の変わってましたでしょうね。変わらないのは、久しぶりにお会いになった方々の、お気持ちで、話しているうちに3年半の隔たりなんか感じませんでしたでしょ?
親しい友達は、宝物ですよね。

投稿: マーちゃん | 2007年4月12日 (木曜日) 18時44分

>りぼんさん
はい、その通り、帰り道もかろやかに(^_^)
次の日への活力がわいて来ます。
運動してそのうえ元気までもらえるストレッチの先生、素敵ですね。
そういう方に習いたいですね。
どうしたら、元気をあげられる人になれるのかしらね?
 
 
>マーちゃんさん
クリ、ワンワンと鳴いて尻尾を振ってお迎えしてくれました。
そして、ごろんと、撫でて撫でて~(笑)
 
以前住んでいたところには1月にも出かけたんですが、みんなに会うのは1年以上ぶりだったかな?
街は刻々と変わって行き、その中で生活している仲間たちも変わって行くんですけど、一瞬にして昔に戻れる仲間たちは宝物ですね。
短い時間だったけど出かけてよかったです。

投稿: bluedaisy | 2007年4月12日 (木曜日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/14647650

この記事へのトラックバック一覧です: 元気をもらって:

« 歯医者通いは続く | トップページ | スイーツとクリ »