« 元気をもらって | トップページ | 公園の桜 »

スイーツとクリ

Suitu1
Suitu2
今日は高校時代の友達とお茶する時間がありました
こんなキュートなスイーツを食べて
今日も今日とて、元気をもらって帰ってきました
みんなみんな大変なんだよね

〔左は抹茶ロール 右はいちごのムース
 ワンコが付いているのが気に入りました
 (注)ワンコは食べられません(^_^)〕

*お店はソットオーリオ
 こちらのサイトに詳しく載っています

 
でもハプニングが…
待ち合わせに選んだお店が無くなっていました
それも、さら地になっていて、目がテン!
いつから無くなっていたんだろう?
たしかにガソリンスタンドに隠れて目立たない店だったけど…
 
Shokujichuu
そして相変わらずキュートなクリちゃん
今日はお食事風景を撮ってみました
 
がっついてますね(^^;)

|

« 元気をもらって | トップページ | 公園の桜 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですねぇ~
ついてるワンコがかわいい
これってもらえるの??
クリちゃん元気でご飯も美味しいねっ

投稿: はまち | 2007年4月13日 (金曜日) 09時13分

(T∇T)こ、これは~~~
もう拷問ですよ!( ̄¬ ̄)ヨダレモノーー

ワンコ、私なら、もしかして・・?と思いかじってしまいそう(; ̄▽ ̄ゞ
今夜の夢に出てきそうだわ~~

しかし待ち合わせのお店がなくなってるって
唖然ですよね( ̄_ ̄∥
私も地元に帰ってきて何度そういう状況に陥ったか;

クリちゃん、どの角度から見ても可愛いね~(⌒▽⌒)
それにイイ食べっぷり♪(惚れ惚れ)

投稿: とぱーず | 2007年4月13日 (金曜日) 15時09分

>はまちさん
お皿が運ばれてきた途端、フォークでワンコを突ついてみた私です(^^;)
ムースが入った緑色の器にくっ付いていたんですよワンコ(^_^)
言えば、器はもらえたのかな?
お持ち帰り用のケーキのショーケースには違う種類のワンコの器もありました。
これなら堂々とお持ち帰りできますね(^_^) 

クリ、いつもお腹空いてます(^^;)
 
 
>とぱーずさん
春らしいスイーツたちでしょ。
うふっ、私もお皿が来た途端、フォークでワンコを突ついたんです。
カチンって音がしました(^^;)
 
待ち合わせのお店、20年以上はあったんですけど、いきなり無くて、地元の友達もビックリ!
私が店の場所を勘違いしたのかと、道沿いを行ったり来たりしちゃいました。
私も昔の記憶にある店しかわからないので、ときどき、そこどこ?ってよーく説明を受けないと辿りつけません、浦島太郎です(苦笑)
 
クリ、いつもお腹が空いてます(^^;)

投稿: bluedaisy | 2007年4月13日 (金曜日) 16時07分

おいしそうで美しいスイーツですね。
眺めているだけでもおいしさが伝わってきます。

建っていると思っていたお店がなくなることってよくありますね。
お店があったとしても経営者が変わって中がガラリと変わってしまっていることもありますし・・。

投稿: ぱある | 2007年4月13日 (金曜日) 18時22分

>ぱあるさん
はい、見た目で楽しめ、そして美味しかったです。
毎日ストレス解消してます(^_^)
 
待ち合わせの店がまさか無くなっていたとは、何年もあった店だけにビックリしました。
経営者が変わってしまうと、雰囲気も味もまったく変わってしまいますものね、ガッカリすることのほうが多いでしょうか。

投稿: bluedaisy | 2007年4月13日 (金曜日) 20時06分

クリちゃん、かわい~~
ワンちゃんらしいね!

スイーツ、こやって色とりどりたくさん並ぶと、なんだかお菓子の国に迷い込んだみたいで、子供のようなワクワクした気持ちになりますね。
ハッピーな気分になれるお写真ですね。

投稿: りぼん | 2007年4月13日 (金曜日) 20時53分

>りぼんさん
クリ、一心不乱に食べてます。
お座り、お手、おかわりは出来るんですが、待てが出来ないんです(^^;)
 
本当に色とりどりで、思わず美味しそう!って言っちゃいますよね。
確かにお菓子の国みたい(^_^)
女同士だから、お互いに少しずつ分け合って、いろんな味を楽しんじゃいました。

投稿: bluedaisy | 2007年4月13日 (金曜日) 22時08分

スイーツどれも美味しそう~!!

待ち合わせ場所の、お店がなくなっていた?
良く有りますね。しばらく行かないと、他の店に変わってる。。。

街は動いてるんですよね。
先日帰省した実家付近は、何十年も変わってなかったわ(苦笑)

クリちゃんも bluedaisyさんに負けず、美味しそうに召し上がってますね。

投稿: マーちゃん | 2007年4月14日 (土曜日) 09時26分

>マーちゃんさん
はい、おいしいストレス解消してきました(^_^)
 
よく通っていた道だったのに、店が見つけられず車でウロウロしちゃいました。
20年ぐらいやっていたお店だったので、さら地になっていてビックリ!
マーちゃんさんがおっしゃる通り、街は動いているんですね。
まあ、代わりに、こんな目にも鮮やかなスイーツがいただけたわけですけど。
 
クリ、いつも食欲旺盛です(^_^)v

投稿: bluedaisy | 2007年4月14日 (土曜日) 10時31分

うわぁ~~~~美味しそうなスイーツ
お店が、消えてしまったのは~悲しいですが

可愛い~~クリちゃん
お食事タイムですね!!

投稿: ゆっぴ | 2007年4月14日 (土曜日) 11時04分

>ゆっぴさん
そうなんです、待ち合わせの店が影も形も無くなっていました(泣)
でも、おかげでこんなキュートなスイーツをいただけたわけです(^_^)
 
クリ、元気で食欲バリバリあるんです(^_^)v

投稿: bluedaisy | 2007年4月14日 (土曜日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/14659095

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツとクリ:

« 元気をもらって | トップページ | 公園の桜 »