« あずき抹茶ソフト | トップページ | 草の香 »

昨日と今日

〈昨日〉
楽しかったこと:4月に引っ越してきた上の階の奥さんからお出かけのお誘いを受けて出かけたこと

うれしかったこと:その奥さんから手作りのビーズの指輪をもらったこと


〈今日〉
おいしかったもの:ピノ抹茶味(アイス)、頂きもののケンタッキー

痛かったこと:缶ビールを冷蔵庫に入れようとして足の親指に落としたこと
爪の付け根の辺りが紫色に変色してます(T_T)
とっさに足で受け止めようと思った私ってバカ(>_<)

|

« あずき抹茶ソフト | トップページ | 草の香 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛かったですね・・・・
私も最近やりました(笑)
冷蔵庫空けたら、牛乳瓶が直撃
スリッパもなく素足
星が降りました・・・・・チーン

投稿: はまち | 2007年5月26日 (土曜日) 00時15分

>はまちさん
おお、はまちさんもやっちゃいましたか。
私は靴下はいていましたから、まだマシ。
はまちさんのほうが痛そう(>_<)
今朝は紫色も増してきて、サンダル履くと、ちょうど当たって痛いです。
はまちさんは、足どうなってますかー?
お互い、気をつけましょうね。

投稿: bluedaisy | 2007年5月26日 (土曜日) 09時44分

上の階に引っ越して来られた奥さんと、お出掛けするほどの間柄になられて良かったですね。ビーズの指輪をプレゼントまで?わあ~い!!手作りの物を戴くのって嬉しいですよね。

pinoアイス抹茶味、eimeisさん所でも、拝見しました。
期間限定だそうで、今日、買い物に行ったら買ってこよう~っと!

アンヨ、大丈夫ですか?咄嗟にとる行動ですよね。
私も、フロアーに傷が付くのがイヤで・・・

投稿: マーちゃん | 2007年5月26日 (土曜日) 13時54分

>マーちゃんさん
「お茶でも」、って話だったんですが、「どうせならランチにしませんか?」ってお誘いして、ドライブがてらランチに行ってきました。
同郷の方なので、なんだか安心します(^^)
「今日乗せてってもらったから」って、手作りのものを頂いちゃいました。
手作りのものってうれしいですよねー(^^)v
 
ピノ抹茶味、eimeisさんのところでも話題になっていましたね。
私も驚きました。
濃い緑色でおいしかったですよ。
見つかりましたか?
 
アンヨは、今日お風呂に入ったけど痛みもなく大丈夫みたいです(^^)
そうなんですよね、咄嗟に「傷が付く」って思っちゃって足が引っ込みませんでした。
やっぱりマーちゃんさんもなんですね(笑)

投稿: bluedaisy | 2007年5月26日 (土曜日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/15200455

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日:

« あずき抹茶ソフト | トップページ | 草の香 »