« ひこ星 | トップページ | ウィンブルドン2007 »

ジョイントできます

7月6日の日記「ちっちゃい(^^)v」にいただいた“りんしょさん”のコメントで
ペプシ@EX500mlにスヌーピージョイントアクセサリーが付いていることを知りました
 
気になるので 
さっそく一番近いセブン@レブンへ歩いてGO!
「無い!」
遅すぎて、もうコンビニでは終了しちゃったのかも
どうせなら、と、歩きに出たついでに、今度は近くのスーパーまで…
「あった!」
けど、残り少なっ(>_<)
6月下旬から発売だったからなぁ~
 
Sunupijoinnto
2個ゲットして満足
今回はこのぐらいにしといたろぅ(^^)v
 
数年前(3年以上前だよね)にはスヌーピーのボトルキャップが付いていたことがあって
いろんな人の協力で、なんとかフルコンプ!
あの当時は、中身が見えなかったから、おまけの袋を手探りしたりして
あやしいおば、いやお姉さんしてたわぁ~(^_^;)
あの時のボトルキャップ、まだ持ってます
 
でも、今回は中身が見えてたから
あまり、怪しい動きはせずに済んで良かった
 
このジョイントアクセサリー
モノトーンがシブイし
つなげられるのが可愛いじゃない!
他のスーパーで見つけたら買っちゃうかなぁ?
ペプシはめったに飲まないけど、ゼロキロカロリーだっていうからゴクゴク飲んでも大丈夫そうだしね(*^_^*)
 
*ペプシのスヌーピージョイントアクセサリーはコチラで画像が見られます
*りんしょさんのブログはコチラ
 

|

« ひこ星 | トップページ | ウィンブルドン2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知らないです~(T_T)
すごい可愛いですね。
ほしい!・・・けど、ペプシ、飲めないんです。
ペプシとかコーラなど、炭酸ものが・・。

ペプシって、今、福山がCMしてませんでしたっけ!?

投稿: りぼん | 2007年7月 8日 (日曜日) 21時54分

>りぼんさん
りぼんさん、炭酸系がダメなんですね。
私、昔は炭酸系が大好きだったんですが、最近はすぐにお腹がいっぱいになっちゃって、1本飲みきれなくて…年を感じます(-_-;)
 
このグッズ、常温だとペプシマークが出ますが、冷蔵庫などで冷やすと真っ黒になります。
何度になると黒くなるのかな?
 
そう、それです。
CMでは福山が語りかけてますよね(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2007年7月 9日 (月曜日) 20時19分

私もお鍋の形をしたマグネットを集めるために何本も買いました~。
もうしばらくは見たくないぐらい飲みました。

スヌーピーのおまけ・・うーん、こっちのほうはなかったわぁ~。
残念(^^;

投稿: ぱある | 2007年7月10日 (火曜日) 22時04分

>ぱあるさん
ブログでも取り上げていらした、あのマグネットですか?
あれもペプシだったんですね。
 
今日別のスーパーに行ってみたんですが、ペプシにはなーんにも付いていませんでした。
もう終わりなのかな?
今日は、先日買った2本目をダンナが飲んでいます。
たまには美味しいんだけど、続くと飽きますね(-_-;)

投稿: bluedaisy | 2007年7月10日 (火曜日) 22時09分

飲み物のおまけって、1種類だと
しんどいですよね
でも欲しい(笑)性ですね~♪

投稿: はまち | 2007年7月11日 (水曜日) 14時51分

>はまちさん
そうですよね、その飲み物だけがたまっていく(-_-;)
でも、今回はゼロキロカロリーなので、まだいいかも。
以前のスヌーピーのときはキツかったです(苦笑)
 
このスーパーで見つけた以降は、全然見つからないんです。
もう終了なのかも(^^;)

投稿: bluedaisy | 2007年7月11日 (水曜日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/15693304

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイントできます:

« ひこ星 | トップページ | ウィンブルドン2007 »