« PCメール | トップページ | こまくさ »

読書の秋

読書の秋
万座温泉に来ています
今日は読書三昧
(残念ながらいつもの体調不良で、あたたまるの禁止(-_-;))
画像の本は小林聡美の新しいエッセイ『ワタシは最高にツイている』
爆笑です
明日は入りたいな温泉

|

« PCメール | トップページ | こまくさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

bluedaisyさん~体調は、どうですかぁ?
万座温泉に・・・行かれてるんでしたね~~~
その後・・・温泉に入れたのでしょうか??

これから朝食の時間でしょうかぁ?
旅行~~~楽しんで来て下さいね。。。


投稿: ゆっぴ | 2007年9月16日 (日曜日) 07時10分

体調、大丈夫ですか?

万座、昔、スキーで行ったことあるけど、もう20年くらいまえです(笑)

今度、本屋さんで、チェックしてみますね。
爆笑なんだ!
疲れたときには、いいかも(^0^)

投稿: りぼん | 2007年9月16日 (日曜日) 17時17分

具合いかがですか?
せっかく温泉にきているのにねぇ;

あ、でもこの本は良いですね~~(*^^)v
マダム・小林(笑)
何冊か持っていますが、この方、女優さんとしても良いけれど
絶対エッセイストの才能があると確信しています!!

温泉、ちょっとでも入れるとイイですね(^^)

投稿: とぱーず | 2007年9月17日 (月曜日) 11時15分

体調はその後いかがでしょうか。
温泉へ昨日は入れましたか~?。

読書の秋ですね。
爆笑なんですか?bluedaisyさんも、キッと「最高にツイてる」んですね。


投稿: マーちゃん | 2007年9月17日 (月曜日) 12時02分

>ゆっぴさん
体調は回復することなく、帰宅しました(^_^;)
が、せっかく来たからと思って、ちょい入っちゃったんです。
体を洗うだけと思って行ったんですが、やっぱり目の前に湯船がたくさんあると、入りたくなっちゃって(^_^;)
そのせいで、回復しなかったのかも…(>_<)
明日の朝、いつもの病院へ行ってきまーす。
 
ダンナは2泊する間に11回も入ったんです。
痛みが取れた箇所もあるというので、行ってよかったなぁと思っています。

投稿: bluedaisy | 2007年9月17日 (月曜日) 17時13分

>りぼんさん
体を洗うだけと思って裸になったんですが、目の前に湯船が並んでいると、「ちょっとだけならいいかな?」なんて思っちゃって、ついつい入っちゃったんです、ちょっとだけね。
なので、完全には回復していません(>_<)
明日の朝、いつもの病院へ行ってきます。
 
活動的なりぼんさんらしく、スキーですか。
万座はスキー場もあって温泉もあっていいところですよね。
雪景色の露天風呂も気持よさそうです。
宿の女将さんの話では、あと1か月もすれば雪の便りがあるとか…
 
小林聡美さんのエッセイは、どれも笑えますよ(^^)v
 

投稿: bluedaisy | 2007年9月17日 (月曜日) 17時19分

>とぱーずさん
完全に回復しなかったんですが、
やはりせっかく来たんだからと、ついついちょこっと湯船に入っちゃいました。
だって、目の前に何か所もの湯船を見ちゃったら、誘惑には勝てません(^_^;)
おかげで、明日は病院行き決定です(^_^;)
この宿の温泉、木造りで雰囲気もいいし、お湯ももちろんいい!
ダンナは2日間で11回も入りました\(◎o◎)/!
痛みが取れた箇所もあるというので、来て良かったなぁと思います。
私も、また元気な時に来たいです。
 
とぱーずさんも、マダム小林のファンでしたか。
チャキチャキしてて、物をとらえる感覚が、なんか面白いんですよね。
言葉選びも上手いですよね。

投稿: bluedaisy | 2007年9月17日 (月曜日) 17時25分

>マーちゃんさん
ちょっと完全には回復しませんでした。
が、せっかく来たので、ちょっとなら・・・と入っちゃいました。
体を洗うだけと思って行ったけど、目の前に何か所もの湯船を見ちゃったら、もう誘惑には勝てなくて。
10秒とか、ものすごいカラスの行水(^◇^)
明日はいつもの病院に行ってきまーす(^^)v
また、元気な時に行きたい温泉です。
ダンナは2日間で11回も入ったんですよ\(◎o◎)/!
痛みが取れた個所があるというので、行った甲斐がありました。
 
いつも「最高にツイている」って前向きな気持が大切!
そう思うことにします(^^)v

投稿: bluedaisy | 2007年9月17日 (月曜日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/16456237

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« PCメール | トップページ | こまくさ »