« 新作花火大会(第25回) | トップページ | 準備万端 »

ラッキーナンバー

一般的なラッキーナンバーではなく
自分だけのラッキーナンバーってありますよね
私の場合は、やっぱり「9」と「3」みたい
 
というわけで
今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました
年々、健康で過ごせることのありがたさを感じますね
 
昨日から、大好きな「練りきり」を頂いたり、大好きな曲をプレゼントして頂いたり、メッセージを頂いたり…
いまだに毎年プレゼント交換をしている妹からも希望の品が届いたり…
ありがたいことです
 
今日は、やっと平日に休みを取ったダンナと
パート終わりの午後から、近くの日帰り温泉へ行ってきました
ちょうどスタンプがいっぱいになって、次回無料券をもらってきました
ツイテルでゴンス!

ケーキは・・・スーパーで買ったヤ○ザキのレアチーズケーキ
それも、半額(^^)v
ヤッタ、ツイテルでゴンス!
私らしい、まったりした誕生日でした(^◇^)
 
ん?
ダンナからのお祝いの言葉は???
いまだに誕生日を覚えていないらしい(>_<)


*誕生日を機に、デザインもまた変えてみました
 移り気ねぇ~(笑)

 

|

« 新作花火大会(第25回) | トップページ | 準備万端 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bluedaisyさん~♪~お誕生日おめでとうございます~♪
9月3日・・・お誕生日でしたかぁ?
(私は・・・9月5日です。。。)

今日は、ご主人と日帰り温泉~~良いですね。

ブログも~模様替えしたんですね。
可愛い~~ですね。。。

投稿: ゆっぴ | 2007年9月 3日 (月曜日) 21時22分

>ゆっぴさん
ありがとうございまーす。
ゆっぴさんも、すぐに誕生日ですね。
しっかり主張して、誕生日お祝いしてもらいましょう!
 
平日の午後でしたが、日帰り温泉の休憩室には、食べ物を持ったりして、くつろいでいる方たちが、大勢いました。
朝から来てるのかな?
 
一応、節目ってことで、デザインを変えてみました。
でも、秋らしくて気に入ったテンプレートが出たら、また変えるかもしれません。
飽きっぽいのかなぁ?(笑)

投稿: bluedaisy | 2007年9月 3日 (月曜日) 22時06分

お誕生日おめでとうございます!!
今年もいちねんまったり楽しい日々でありますように
テンプレかわいいですねぇ
変わるのもまた楽しいですよ

投稿: はまち | 2007年9月 3日 (月曜日) 22時22分

bluedaisyさん、お誕生日おめでとうございま-す(^o^)丿

この一年も健康で、まったりとお過ごし下さいませ♪

妹さんと毎年プレゼント交換してるんですか~?
仲が良いのですね(*^。^*)

ご主人様、忘れてるフリしてるだけじゃないですか、きっと。
分かってるから休んだとか(*^m^*)

パッチワークのテンプレ、可愛いなぁ♪ほっこりします。
う~ん、秋を感じるわー

投稿: とぱーず | 2007年9月 3日 (月曜日) 22時38分

>はまちさん
ありがとうございまーす。
はい、まったりと健康で行きたいです(^_^)
 
気まぐれで、テンプレート変えてみました。
パッチワークってやったことないんですけど、パッチワーク風です。
はまちさんのブログのデザインも季節先取りで、いいデザインが多いですね。

投稿: bluedaisy | 2007年9月 3日 (月曜日) 22時40分

>とぱーずさん
ありがとうございます。
はい、元気で過ごしたいものです、まったりと(*^_^*)
 
イギリスの血をひくとぱーずさんには、この前のデザイン、気に入ってもらっていたのに、また変えちゃいました。
なにせ、飽きっぽくて(笑)
 
妹とのプレゼント交換は、やはり離れているから続いているんでしょうね。
あまり経済的にも負担をかけないように、って暗黙の了解で・・・
お互いに欲しいものを言っては、買ってもらってます(笑)
 
ダンナはね・・・
きのう日曜出勤だったので、今日休んだってだけですわ(苦笑)
ケーキいらない、ってさっさと寝てます(-_-;)

投稿: bluedaisy | 2007年9月 3日 (月曜日) 22時47分

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
さきほどから何度か足を運んで
お誕生日日記を待ってましたよ。
日帰り温泉にでかけてたんですね(^^♪

旦那さまからの、お言葉はその後ありました?
我が家も当然なかったですよ。
目には目を・・・だったかも(爆)

今日からまた素敵な1年になりますように。
心身ともに健康で来年の誕生日を迎えられますように。

投稿: ひよ♪ | 2007年9月 3日 (月曜日) 22時52分

bluedaisyさん お誕生日おめでとうございます~♪
これからも、お身体に気をつけて、ご活躍ください。

お誕生日に、あわせて休暇をとって下さった旦那さまと”まったり”と
温泉でお過ごしになられたのですね。
妹さんと、プレゼントの交換~仲良しなんですね。

模様替え、これも素敵ですね。

投稿: マーちゃん | 2007年9月 3日 (月曜日) 22時57分

>ひよ♪さん
ありがとうございます。
何度ものぞいてくださっていたんですね。
 
パートが終わってから、銀行など本人が行かないと面倒な手続きを、ダンナを連れまわしてやってもらって、お昼を食べてから温泉に行ってきました。
ダンナは、いつも通りお酒を飲んで、さっさと寝てしまったので、なーんにも(笑)
ま、いつものことです(^_^;)
 
ひよ♪さんとの同い年も、数日で終わり、私が又お姉さんになっちゃいましたね(^.^)
心身ともに健康で、お互いに来年も元気に迎えたいですね。

投稿: bluedaisy | 2007年9月 3日 (月曜日) 23時20分

>マーちゃんさん
ありがとうございます。
 
う~ん、誕生日に合わせて休暇をとったわけじゃなくて、
たまたま昨日が休日出勤になったので、今日休んだって感じ。
とくに意識はしてないような・・・
ケーキを買うって言ったら、全然乗り気じゃなかったしね。
  
妹とは離れているので、プレゼント交換も続いているんでしょう。
あまり経済的に負担にならない、ちょっとした品なんですよ。
でも、お互いに楽しみにしています(^^)v
 
気まぐれに模様替えしてみました。
パッチワークのところも好きですが、刺繍っぽいところもお気に入りです。

投稿: bluedaisy | 2007年9月 3日 (月曜日) 23時26分

お誕生日おめでとうございます。
これからも、ご夫婦仲良くお過ごしくださいませ。

わー、パッチワーク風なテンプレートが可愛いですね。私好きですよ~、こういう模様。

投稿: ぱある | 2007年9月 3日 (月曜日) 23時33分

bluedaisyさん
お誕生日おめでとうございます♪

本当に、歳を重ねるごとに健康であることのありがたさがわかってきますね。
わたしは最近『健康』というキーワードに弱いです(゜▽゜;)

日帰り温泉へ行かれて、ケーキも食べて、可愛いお誕生日を過ごされたんですね。
温泉いいなぁ~♪
将来は長野に住みたいわたしです。

このテンプレートいいですね♪
ぱあるさんと同じく、わたしもこういうの好きです!


あ、明日グラスのお誕生日だ!
9月4日で満8歳になります。

投稿: ちぃち | 2007年9月 4日 (火曜日) 00時29分

>ぱあるさん
ありがとうございます。
だんだん温泉が気持いい季節になりますねぇ~
はい、なるべく仲良く・・・努力します(^.^)
 
パッチワーク模様、ぱあるさん好みですよね。
もう少し青系の色ならバッチリでしょうか?

投稿: bluedaisy | 2007年9月 4日 (火曜日) 19時42分

>ちぃちさん
ありがとうございます。
 
年を重ねても、健康ならなんでもできますものね。
「健康」気になるキーワードですよね(^^)
 
今日は、グラスちゃんのお誕生日なんですね。
おめでとうございまーす。
8歳ですか? クリと一緒ですね(^^)v
ワンコたちの健康も気になるところですね。
 
あ、ちぃちさんも長野永住希望ですか?
いらっしゃいませー、信州へ!
お待ちしてまーす(^◇^)

投稿: bluedaisy | 2007年9月 4日 (火曜日) 19時50分

bluedaisyさん、お祝いのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです~(^_-)-☆

其方はお天気、どうですかぁ?
此方は、台風の影響か?雨が降ったり止んだり~~
時々雷も鳴ったりしています。
(蒸し暑くなったり&冷たい風が吹いたり~不安定です。)

台風9号~関東直撃?上陸しそうです・・・・(>_<)
何年か前の台風と同じ~進路がL型???とか???
風&竜巻&大雨に、注意が必要とか~~
テレビで言ってました。。。

投稿: ゆっぴ | 2007年9月 5日 (水曜日) 16時36分

お誕生日、おめでとうございます~~♪♪
私には、弟しかいないので、妹さんがいらっしゃるbluedaisyさんが、羨ましいです。

今年も、素敵なことが、たくさんありますように~~♪


私のラッキーナンバーっていうか、好きな数字が、二桁の、23と18です。
23は、昔よく、出席番号で・・ なんか好きなんです。
18は、大昔、阪神タイガースのエースだった池田くんの背番号だったので(*^^*)

テンプレ、すごい素敵ですね。
これ、めちゃいいですよ☆
チロリアンテープが可愛い~~。

投稿: りぼん | 2007年9月 5日 (水曜日) 17時51分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

腰の具合はいかがですか?

私、9月1日にパソコンが壊れてしまい、弱っております。
(現在、こっそり職場のパソコンで書き込みをしております)

投稿: 元祖観徹斎 | 2007年9月 5日 (水曜日) 19時20分

>ゆっぴさん
誕生日が2日違いなんて、不思議な縁ですね(^.^)
お互いに、いい1年にしましょうね!
 
午後はダンナの実家に行っていたんですが、そちらは曇りで雨は降りませんでした。
こちらに戻ってきたら、、ポツポツと雨が降り出しました。
台風の進路にも、型があるんですね。
大型ですし、心配ですねぇ~
日本に近づかずに逸れて行ってくれればいいですが、
雨女の私には・・・なにもできません(笑)

投稿: bluedaisy | 2007年9月 5日 (水曜日) 21時37分

>りぼんさん
ありがとうございます。
りぼんさんには弟さんがいらっしゃるんですね。
私にとっては、うらやましいかも。
やはりない物ねだり・・・ですかね。
 
りぼんさんにとってのラッキーナンバーは2桁の数字なんですね。
出席番号、なんか懐かしいですね。
私は・・46とか169とか。
だとすると、6もラッキーナンバーなのかしら?
 
そうそう、チロリアンテープって名前でしたね、この花模様の。
総称すれば「りぼん」ですよね?(笑)
コメントとコメントの間にくっきり入るデザインが気に入ってます。

投稿: bluedaisy | 2007年9月 5日 (水曜日) 21時45分

>元祖観徹斎さん
ありがとうございます。
 
腰の心配もしていただいて、ありがとうございます。
少し長距離の運転をしたり、頑張って腹筋すると、じわーっとした痛みが出ることがありますが、いまではコルセットもしてないですし、テープも貼らずに過ごせます。
でも、油断は禁物ですね。
気をつけるようにします。
 
あらっ、パソコン壊れちゃったんですか?
ちょっと不便ですねぇ。
職場でこっそり?
そんな状態で、コメントありがとうございます。
バレませんように・・・(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2007年9月 5日 (水曜日) 21時50分

きゃー><
あーこ様とは長い(?)付き合いのはずなのに、
お誕生日をお聞きしていなかったでゴンスーーー!><
9月3日だったんですね?"φ(・ェ・o)~メモメモ
ドラえもんも9月3日だったっけ??

遅れてしまいましたが、おめでとうございます~~~☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
素敵な1年を、そしてこれからも素敵な女性でいてください( '∇^*)^☆うふっ♪

うちも、何故か9と3には縁があるようです。
車のナンバーには昔から何故か9と3が付いていたようだし、
父は9月生まれだし、両親の結婚記念日も3日だし。
あ。私の誕生日は13日だわ。
母がまだ結婚する前に弟が買った車のナンバーは「3396」だったそうで、
寡黙な祖父がポツリと「さんざんに苦労する」と言ったそうです^^;
うちの車(ナンバー933)もこの頃調子が悪いので、
今度もし、車を買えたら、自分の好きな番号に今はできるのですよね?
そしたら「963(クロミ)」がいいなぁ! ̄ー ̄
あ。やっぱり9と3が付きます!w(*゜o゜*)w

投稿: れいれい | 2007年9月10日 (月曜日) 07時35分

追伸:新しいバックも、また品良く可愛らしいですね~^^
私のところも、もうちょっと大人っぽくしないとなぁ^^;

投稿: れいれい | 2007年9月10日 (月曜日) 07時36分

>れいれいさん
ありがとうございまーす♪
はい、誕生日メッセージは、1年中受け付けておりますよ~
大勢の方にお祝いしてもらって、よい1年になりそうですわ(^◇^)
 
れいれいさんも、9と3と6には縁があるようですね。
車のナンバーにも縁があるようで、不思議ですねぇ~
「3396」、ちょっとゴロが悪かったですね。
ウチの前の車は「3745」(みなしご)でした(^_^;)
まあ、考えようによっては、覚えやすいですよね(^^)v
はい、なにごとも前向きに!
 
もう少し秋らしいデザインにしたかったんですけど、
気に入ったのがみつからなかったんで、プリティ(*^_^*)になっちゃいました。

投稿: bluedaisy | 2007年9月10日 (月曜日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/16331740

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーナンバー:

« 新作花火大会(第25回) | トップページ | 準備万端 »