« 検査結果 | トップページ | 食べたぁ »

弁当650円也

mixi友達の、みさきさんのところで紹介されていた「お弁当メーカー」
一世を風靡した「脳内メーカー」は、ブログ友達の、ゆっぴさんのところでも紹介されていましたが、
続々と、おもしろいお遊びが出ているんですね~

食べ物ってところに、激しく反応したbluedaisyでございます(^◇^)

ちなみに、bluedaisy弁当は650円
でも、鮭のみ・・・ご飯はないのよ~
ご飯も食べたいわぁ(笑)
 
BLUEDAISYと入力したら
けっこうちゃんとした弁当になりました
が、「金」ってなんだろか?
金粉?(笑)
 
ちなみに、本名でやってみたら(姓名の間に空白は入れずにね)
米と鶏しか入っていませんでした(-_-;)
鶏、あんまり好きじゃないんだけどぉ~(苦笑)
 
興味がある方は、コチラからお入りください
 
はい、今日のお昼は、お弁当ではなく、昨晩の残りのカレーでした
そして夕食は、トンカツとエビフライを揚げて、豪華海老カツカレーです
手抜き、とも言います(^◇^)

|

« 検査結果 | トップページ | 食べたぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bluedaisyさん、おはようございます~~~
早速・・・お弁当メーカー~トライしてみました。
すると~~~桃(20)&米(24)&餃(1)でした。(¥600)
笑っちゃいますね。。。。。

いろいろな○○メーカーが、あって面白いですね。
脳メーカ&体内メーカー&腸内メーカーなど・・・・
戦国武将診断&ゴレンジャー占いも、面白かったですよ。

投稿: ゆっぴ | 2007年11月16日 (金曜日) 07時09分

>ゆっぴさん
お弁当に桃が20も?(笑)
いくら桃が好きでも、弁当には1個か2個入っていればいいですよね。
いろんな人をためしてみたら、笑える具がいっぱい出てきそうです。
 
戦国武将診断&ゴレンジャー占い?
なんだか、いろいろありますね~
ゆっぴさん、いろいろご存じですね(^.^)

投稿: bluedaisy | 2007年11月16日 (金曜日) 14時19分

私もやってみました~
で、ビックリ&笑ってしまったんですが本名でやったら
前面「芋」で真ん中に「梨」が1つ。

お芋たしかに大好きですが・・・・
旧姓でやったらわりとふつうだったので、結婚したら
我が出たってことかな??

面白かったです~

投稿: aya | 2007年11月16日 (金曜日) 23時19分

私も本名とHNでやってみました。
本名のほうがアジやらサバやら鮭やらはいってて美味しそうだったです(^_^)
HNのほうわ茸が一面・・・。
まあ秋だからいいかなぁ〜笑

ごちそうです〜 エビフライカツカレー

投稿: あいり | 2007年11月17日 (土曜日) 06時01分

おはようございまーす
昨日ヮタイヘン失礼申し上げました
あせって コメント・・だけ返して・・と思っていましたら
順序を間違えてしまいました・・・
卵・・だけの 黄色いお弁当 でした¥780だった・・か・な・・
高校・・もやってみたら 偏差値55の高校・・!!が出ました・!
・・ダイドコ 煮ヮちょうど・ピッタリ・・くらいか・・ナア

投稿: 台所のキフジン | 2007年11月17日 (土曜日) 08時36分

>ayaさん
ayaさん、お芋の中に梨がひとつ?(笑)
ホント、人によって、お弁当の中身が違っていておもしろいですね。
どこか、くすっと笑ってしまうところが、「○○メーカー」の楽しいところです。
 
ayaさん、結婚する前は自分を隠していたの?
ありのままを見せられるご主人さまに巡り合えてよかったですね(^^)v

投稿: bluedaisy | 2007年11月17日 (土曜日) 08時53分

でやったら米と鮭(笑)だけ
名前でやったら栗(笑)が入りました
その違い??

エビカツカレー美味しそう!!

投稿: はまち | 2007年11月17日 (土曜日) 09時02分

>あいりさん
あいりさんは、本名だとバラエティに富んだお弁当だったんですね。
HNは、茸だらけでしたか。
ご飯なし?
ダイエット食ですね(笑)
 
エビフライカツカレー、ごちそうです(^^)v
が、前の晩に作ったカレーに入れた豚肉を、少しだけとっておいて、とんかつにして、タマネギフライと冷凍のエビフライを揚げて出来上がり!
豪華に見えますよね(^◇^)

投稿: bluedaisy | 2007年11月17日 (土曜日) 09時04分

>台所のキフジンさん
いえいえ、順番なんて気にしないでくださいねー。
台所のキフジンさんのところは、コメントがいっぱい入るから、お返事するのも大変ですもの。
また、遊びに行かせていただきますねー(^^)
 
キフジンさん、卵が全面に?
それで780円ってことは、相当卵が高級なのかも(笑)
 
高校もやってみたんですね。
偏差値55?いえいえ、キフジンさん、倍以上は絶対あるはず。
私もやってみましたが、妙に校歌が笑えました(^◇^)

投稿: bluedaisy | 2007年11月17日 (土曜日) 09時08分

>はまちさん
はまちさんのお弁当は、米と鮭で埋め尽くされていましたか?
名前でやっても、栗が入るだけで、あまり違いがなかったんですね。
あらあら?
他のものも食べたいですよね~(^^)

ウチ、カレーの次の日に、カツだけ揚げて、カツカレーっていうのはよくやってたんです(^_^;)
ルーの残りが少ない時は、カレーうどんに変身します。
今回は、たまねぎフライと冷凍のエビフライも加えて、豪華版にしてみました。
ま、手抜きなんですけどね(笑)
カロリーは・・・考えたくなーい(>_<)

投稿: bluedaisy | 2007年11月17日 (土曜日) 09時13分

私も以前、やったことあるんですけど、米と芋のみだったんですよ~~。
ひどくな~い!? (笑)
おかず、ないやん・・・・

余ったカレーに、フライをして・・っての、すんごい豪華になりますよね。
子供達、カレーしたら、カレーが嬉しいんじゃなくて、翌日の、エビフライカレーが楽しみだったりして(^^?

面倒なときは、カレーうどん、カレー丼になっちゃうんですけど(^^;

投稿: りぼん | 2007年11月17日 (土曜日) 11時49分

>りぼんさん
りぼんさんは、芋と米!
戦時中?(苦笑)
おかず、ほしいですよね。
 
カレーも2日続くと飽きますけど、フライがつけば立派なご馳走ですもんね。
この日は、トンカツとエビフライの他に、玉ねぎフライも乗せてみました。
コロッケでも半熟玉子でも美味しいですよね。
お子さんには2日目のほうが好評かもねー(笑)
初日から、フライ付けてよ!ってなるかしら?(^_^;)
 
カレー丼っていうのもアリですね。
りぼんさん、味を変えてるんですか?
器を変えるだけでも、なんか違う食べ物になりますね(^^)v

投稿: bluedaisy | 2007年11月17日 (土曜日) 13時18分

これは面白い♪
σ(^◇^;)のブログのネタに貰って行こぉ~~~っと♪
なかなか美味しそうなお弁当ができましたわ(`ゝω・)v

投稿: ton0228 | 2007年11月17日 (土曜日) 22時52分

>ton0228さん
なんか、クスッと笑えるところがいいですよね。
tonさん、立派なお弁当なのね。
どんなんかしらー?
 
どうぞづおぞ、お持ち帰りしてくださいませ。
私も、お友達のところからもらってきたものですので…
ワンちゃんたちの名前を入れたら、どんなお弁当になるのかな?
(なんて、ふと思いました(^_^;))
ブログ、楽しみにしていますね。

投稿: bluedaisy | 2007年11月17日 (土曜日) 23時53分

私も、本名をひらがなで入力してみました。
そしたら左側がごはんで中央に「ぴ」って文字が・・。「ぴ」ってなによ(--;
右側は鶏と芋となっていました。
どんなお弁当なのかなぁ・・??

投稿: ぱある | 2007年11月21日 (水曜日) 09時33分

>ぱあるさん
たまに不思議なものが入っているんですね。
ひらがなで「ぴ」ってなんでしょうね~
 
ご飯の真ん中に入ってるものって梅干しとか海苔ですもんね。
「ぴ」?????
浮かばない~!(笑)

投稿: bluedaisy | 2007年11月21日 (水曜日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/17078900

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当650円也:

« 検査結果 | トップページ | 食べたぁ »