« お花見とかやぶき | トップページ | 約1100歩 »

もうすぐ連休

お花見日和の天気が続くなぁ
昨日も今日も、最高気温は20℃だったんだって
歩きに出たら、汗がじんわりsweat01
すぐに、のどがカラカラだったわ

この暑さにもめげず、よ~頑張って桜は桃色だけど
少しずつ散りはじめていて、少しさみしいなぁ~
   
今週末は、長野市で北京オリンピックの聖火リレーだって
このままお天気が続けばいいのにね~
スポーツの祭典なのに、政治の話が付いてくるのはちょっと残念だけど
聖火ランナーの方には、気持よく走ってもらいたいなrun
 
聖火リレーが終われば、もう連休に突入じゃない
早い!
ついこのあいだ、お正月じゃなかったっけ?
やっと3月からダイエット始めたところなのに
年末には、ダイエットできているのかしらん?
このお腹、ひっこむんだろか?
 
ああ、連休かぁ~
なんにも考えてなかった(-_-;)
ぶつぶつっthink
 
 つぶやきbluedaisyでした

|

« お花見とかやぶき | トップページ | 約1100歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休前とかになると ケンカっぽい関係も一応納めておかないとネ・・ ウチヮ休みが続くと必ず・雰囲気悪う~くなります ☆
今年の連休も川崎のお母さん・・ ウチのお母さんと老健を回って歩くんだと思います 。。 高速のサービスエリアで旅行気分!充分に楽しんじゃってます ☆。。 

投稿: 台所のキフジン | 2008年4月22日 (火曜日) 20時45分

こちらは25度を超えたみたいです(@_@;)
午前中用事を済ませにあちこち30分くらい歩いたとき
すでに夏のような気がしましたsun
水持参で出かけたので良かったです。
bluedaisyさんも水補給を忘れずにね♪

連休が連休な人はいいな~。
ダイエットは連休中も休みなく頑張ってくださいねhappy02

投稿: ひよ♪ | 2008年4月22日 (火曜日) 20時56分

>台所のキフジンさん
休みが続くと必ず雰囲気悪くなる。
なんか分かる気がする。
ずーっと一緒にいるとね~~~bleah
 
台所のキフジンさんは、今年の連休もお二人のお母様に会いに行く旅ですね。
高速のサービスエリア、その土地の名物があったりして楽しいですよね。
旅行気分で、行ってらっしゃいませ~~~
 
私も両方の両親に会いに行くのがメインかなぁ。

投稿: bluedaisy | 2008年4月22日 (火曜日) 23時02分

>ひよ♪さん
ひえぇ~25度超えでしたか~?
そりゃ、外を30分も歩いたら、汗だくですねsweat01
水分補給、これからはますます気をつけないといけないですね。
私も今日はペットボトル持参で出かけました。
そして、汗をかいたあと・・・
冷えて風邪をひかないように、お互いに気をつけましょう。
 
連休は、大忙しですか?
そうですよね、休みがあるだけでもありがたいと思わなきゃ。
たぶん、二人の両親に会いに、いつも通り出かけて終わりだと思います。
連休は、どこへいっても混むから、出かけるとしても近場です。
 
連休はダイエットの大敵かも。
なんか、食生活が乱れそうだし…(~_~;)
 
金時しょうが末、たのんでみました。
飲んでみますね~japanesetea

投稿: bluedaisy | 2008年4月22日 (火曜日) 23時13分

bluedaisyさん~おはようございますhappy01

もうすぐ連休ですね~~~~~
私は・・・4月28日~5月6日まで~お休みですscissors
shine嬉しいなshine
(主人は、平常勤務なので~~いつもと変わらないのですが・・・)

長野の聖火リレー~無事に終わってくれると良いですね。
でも?????各国では、聖火の火を消したり~妨害されたり
なんだかweep悲しくなっちゃいますねぇ。。。。。

無事に北京オリンピック開催出来るのでしょうかぁ???
心配ですよねshock

ダイエット・・・続いていて~凄いですね。
見習わなくっちゃwink

私は・・・三日坊主coldsweats01
夏に~北海道で祖母&伯父の1周忌法要が、あるので
それまでには・・・ダイエットしなくちゃ~~~と、思っているのですが
中々行動出来ず~~~bleah

また・・・ビリー隊長に、入会しなくちゃhappy02
甥っ子とWii fit&Wiiスポーツで、ダイエットしなくっちゃぁ~~~
5月からかなぁ????coldsweats01sweat01

投稿: ゆっぴ | 2008年4月23日 (水曜日) 08時42分

>ゆっぴさん
こんばんは~~~!
気づいたら、もう来週は連休に突入なんですよね~tulip
 
ゆっぴさんも、たくさんお休みありますね。
私も26日から休みになってしまいました(-_-;)
うれしいような、悲しいような…です。
でも、ゆっぴさん家と同じく、主人はカレンダー通り。
それにメーデーには出るようなので、ホント、飛び飛びの休みです。

平和な日本での聖火リレーでも、なんだか何かが起こりそうで、怖いですね。
何事もなく、終わってほしいものです。
ホントにね、北京オリンピック、無事に終わるのか?
出場する方も不安でしょうね。

ダイエット、なんとか続いています。
でも、急にお昼に、とんかつ食べに連れてってもらっちゃったりpig
なかなか思うようには続きません。
なるべく歩く時間を持つようにしています。
義父にあげてしまったので私のがなかった万歩計、きのうまた買いました。
今日は8000歩強、なかなか1万歩って歩けませんね。

ビリー隊長や、Wiiは家にいてもできるからいいですよね。
甥っ子さんという、仲間もいて楽しくダイエットできそう。
夏までに、がんばりましょうgood

投稿: bluedaisy | 2008年4月23日 (水曜日) 19時46分

先週末、娘が、「20日(4月)の創立記念日の振り替えが、5月7日やねん」って。
えっ!??  そうなんや~~~。
私も、仕事ないし、水曜は唯一、娘塾休みだし、これはもうどっか行くしかないよなーーー!って。

おとつい、だめもとでJTBのいつもの担当の子に聞いたら、TDLのオフィシャルホテルがとれて!!

やったぁぁぁーーー!!
その夜、「ママ、ゴールデンウィークの振り替えで、塾あるねん」
えっ!???  
しょうないなあ、休むしか(笑)

ってんで、バタバタと、母娘TDL25周年に行くことになりました(^^)

お休み続くと、ダイエットもなんか渋りがちだけど、頑張ってくださいね(^^)v

投稿: りぼん | 2008年4月23日 (水曜日) 20時29分

>りぼんさん
お~、いいですね~。
そうそう25周年って、テレビで宣伝してますねtv
オフィシャルホテルですか、これまた素敵~!
25周年のイベントもいっぱいありそうですね。
娘さんと二人旅。
 
そうそう、こんな時なら塾休んでもいいですよね~(*^^)v
女同士、はしゃぎながら、ディズニーランドを回る姿が目に浮かびますribbon
 
着て行くものやら、どこから攻めようかって作戦やら、これから半月ほど、楽しいですね~

休みが続くと、食べるものも生活も変わりますもんね。
ついつい食べ過ぎないように気を付けなきゃ。
せっかく、ここまで体重も体脂肪も落としてきたんだから。
気を引き締めて、がんばりまっすgood

投稿: bluedaisy | 2008年4月23日 (水曜日) 21時37分

聖火リレー、ひと騒動ありましたね(-o-;
ほんま、オリンピックと政治を一緒にしちゃぁ、選手が気の毒やなぁ><

連休ねぇ~~
σ(^◇^;) 年中平日な人ですから・・・
道路の渋滞や、買い物での混雑が嫌やわぁ~~!!

投稿: ton0228 | 2008年4月26日 (土曜日) 19時44分

>ton0228さん
普段平和な日本、ましてや地方都市の長野市では、考えられない光景でしたね。
とりあえずは、聖火は守られましたが、
卓球の愛ちゃん、顔がこわばってましたもんね。
お気の毒!

改めて、人種や宗教の争いのない日本って平和なんだな、と思いましたscissors

連休始まっちゃいましたね。
どこへ行っても、道は混んでるし、出かけたいのはヤマヤマだけど、やっぱり家でゴロゴロしてるのが一番ですね~
買い物も混んでるとイライラするしcoldsweats01
ワンコちゃんたちを置いて、出かけられないですもんね。

投稿: bluedaisy | 2008年4月26日 (土曜日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/40961983

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ連休:

» りんごダイエット法 [Monのブログ]
ダイエット法について [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火曜日) 23時44分

« お花見とかやぶき | トップページ | 約1100歩 »