« 白鳥さん詣で | トップページ | ネックウォーマー »

ジビエこちらでどうぞ!

昼間は秋晴れ、布団干し日和でしたが
午後3時頃から、黒雲がもくもくと発生し、今にも雪でも降ってきそうな空模様になりましたcloudrain
風も冷たくなり、ぽつぽつと雨が降り出しました
まだ、雪には早いですが、もうすぐ11月ですね~
 
明日からは冷え込むとの天気予報を見て、ついにファンヒーターも出しました
冬支度がどんどん進んでいます
 
さて、
10月26日に書いたジビエカレーですが
はっぴぃちぃさんから情報を頂きました
期間限定で出店している「長野カフェ」で食べられるそうですrestaurant
私が紹介したジビエカレーですね
メニューには1日10食限定って書いてあります
レトルトとはいえ、大量生産できないんですね
 
新宿駅南口だそうです
ジビエカレーも含め、おしゃれなメニューがいっぱいありますね
お酒もあるじゃありませんか?bottle
 
「長野カフェ」は1カ月の期間限定ということなのでcafe
今晩を含めても、あと3日ですが…
興味がある方、ぜひぜひ信州の味を楽しんでみてくださいね~scissors

|

« 白鳥さん詣で | トップページ | ネックウォーマー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新宿なんですね・・ 残念(><)

そうそう~bluedaisyさんのブログみて、めっちゃレトルトカレーが食べたくなりました。
で、買っておいた「牛タンカレー」を食べました。
ライフでお買い得だったので、こないだ買ったんです。
こちらは、まあまあでした(--;

投稿: りぼん | 2008年10月29日 (水曜日) 21時28分

>りぼんさん
そうなんです、新宿なんですって。
そちらにも出店することになってくれるといいですね。
 
カレーって、匂いで誘われちゃったりしますが、
私のブログで誘われちゃいましたかぁ~(笑)
 
牛タンカレーですか?taurusrestaurant
おいしそうじゃないですか?
りぼんさんが期待した味とは、ちょっと違ったのかな?
レトルトとはいえ、お味はいろいろですもんね~
やはり好きな味とダメな味のがありますねdelicious

投稿: bluedaisy | 2008年10月29日 (水曜日) 22時52分

そんなのやっていたとは知らなかったよ、>TOKYO長野カフェ。
新宿は遠くないけれど、明日や明後日は出かけられそうにないなあ。
まあ、ターゲットは「長野県のことをよく知らない人」みたいですが。

長野カフェのブログからリンクされていた、「諏訪ジビエ」はどうでしょうか。
山の恵み、自然の醍醐味 信州・諏訪ジビエ

投稿: りんしょ | 2008年10月30日 (木曜日) 01時53分

ここで紹介してくださったのですね。
ありがとうございます。
でももう残り日数が少なくなってしまいましたね。
もうちょっと早く気がつけば良かったです。

ジビエカレー、きっと人気メニューなのだと思います。
わたしも食べてみたぁ~いdelicious

今日の東京は寒いです。
ストーブつけた~い!

投稿: はっぴぃちぃ | 2008年10月30日 (木曜日) 11時00分

>りんしょさん
10月最初のオープンのときには、地元テレビtvでも取り上げられていたんですよ~
しかし、すっかり忘れてました。
もっと早くお知らせすれば、一度ぐらい足を運べたのかもしれませんね~
スイーツも、どれもおいしそうですよね。
HPでお店を見たけど、知らないお店ばっかりpc
これは開拓しなければいけませんね。

そうなんです、諏訪もジビエ料理あるんですよ。
先日、鹿のジャーキーを売ってるのを見ました。

投稿: bluedaisy | 2008年10月30日 (木曜日) 18時10分

>はっぴぃちぃさん
はい、さっそく紹介させていただきました。
オープンのときには地元テレビでも取り上げられていたのに、
すっかり忘れてましたcoldsweats01
 
スイーツも、すごくおいしそうですよね~
地元のお店なのに知らないところばかり。
今度チェックしなくっちゃ。

ジビエカレー、どこかで売っていないか、探しているんですが、やはり村内じゃないと、販売していないみたいですね~
見つけたら、ゲットしておきますね~moneybag

そちらも、今日は寒いですか?
風邪引かないように、暖かくしてくださいね~

投稿: bluedaisy | 2008年10月30日 (木曜日) 18時14分

bluedaisyさん~こんばんわぁ~~

寒くなり~~冬支度ですねsnow
白鳥さんもsagittarius飛来して来ているし~

snowは、今年どうなるでしょうね???
雪掻き~~大変ですよね。。。
雪が降っても良いけど・・・その後の雪掻きがsweat01

投稿: ゆっぴ | 2008年10月30日 (木曜日) 19時22分

>ゆっぴさん
こんばんは!!!

そちらも、急に寒くなったようですね。
まだ、ババシャツは着ていませんが・・・早く着たい気分です。
 
雪ねぇ~snow
もう、そういう話題が出てくる季節なんですよね~~~
ああ、寒いの嫌いです。
雪かきしたくないですぅ~~~
暖かいところの人がうらやましい。

投稿: bluedaisy | 2008年10月30日 (木曜日) 22時48分

あぁぁ~、今日でおしまいなんですね。
新宿なら行けないこともなかったかなぁ・・。
残念(^^;

埼玉も2日ぐらい前から朝寒くなってきました。
我が家もやっと昨日からコタツモードに突入です。
ぬくぬくあったかぁ~です。

投稿: ぱある | 2008年10月31日 (金曜日) 11時03分

>ぱあるさん
そうなんですって、1ヶ月限定だったみたいです。
評判はどうだったのかな?cafe
 
そちらも、寒くなってきましたか?
やっとコタツですかぁ~
こっちは、パソコンに座っていると、空気が冷たくて、ひざ、足、そして手がひえひえになってきます。
今日は特に、どんよりした天気で、空気も冷たいですcloud
風邪引かないように、おたがいに気をつけましょう。
 
あ、ネックウォーマー、編んでみました。
ふわふわの毛糸で編んだので、なんだか目がわからなくて、ひどい仕上がりになっています(^_^;)
まずは、自分で使います(笑)

投稿: bluedaisy | 2008年10月31日 (金曜日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/42944941

この記事へのトラックバック一覧です: ジビエこちらでどうぞ!:

« 白鳥さん詣で | トップページ | ネックウォーマー »