« トイレ対策&つくし | トップページ | 新作花火大会(第27回)2009年 »

かわいすぎぃ~

Warabikunn

誕生日プレゼントに
15歳?16歳?の、おじゃる友達からいただきました
 
超かわいいでしょheart01notes
超似てるでしょ~~~
 
ベロがちょこんと出てるところが、またかわゆすheart02
 
ささっと1時間ほどで作ってくれたんですって
すご~い!
  
こういう才能って、やっぱり親ゆずり?
構図を考えて、絵を描いて、フェルトを切って?
私にはまったくないセンスだもんなぁ~
うらやまし~~~
 
背中の茶色いブチは、箇所がよくわからないから、自分で塗って!って言われたけど
この真っ白なわらびが、かわゆす!だから、このままにします 
 
あまりにかわいくて、ダンナも眺めては、うれしそうです
どこに飾ろうかな?
 
私の誕生日だけど、今年は、わらびにプレゼントをくださる方が何人も(*^_^*)
でも、それが、めちゃめちゃ嬉しかったりします
親って、こんな気持?
 
それにしても、上手ぅ~
ありがとうねlovely
 

当の本犬、爪切りショックで元気のない朝を迎えていた“わらび”ですが
午後3時を過ぎて、やっと元気を取り戻し
やんちゃな“わらび”に戻りました
安心したけど
たまには、静かな“わらび”もいいよね( ^ω^ )

|

« トイレ対策&つくし | トップページ | 新作花火大会(第27回)2009年 »

ペット(わらび)」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!
超可愛い~~~happy02
わらびちゃんにそっくり~!
わたしにはこんな風に作る技術もアイデアもありません。
素晴らしい~!
bluedaisyさん、これは宝物になりますね!
良かったですね。
ご主人さまも嬉しいでしょうね~。
ほんとにすばらしい!

投稿: はっぴぃちぃ | 2009年9月 4日 (金曜日) 23時03分

>はっぴぃちぃさん
あまりにかわいかったし
作ってくれたという気持がうれしくてheart01
どうしても紹介したくて載せちゃいました(^.^)
 
このポーズで、わらびの写真も撮りたいと思ったんですが
そう簡単にポーズとってくれませんよね(笑)
 
私も絶対に、こんなふうに作れません。
ささっと作れちゃう人、尊敬しちゃいます。
 
似てますよね~
もう、絶対宝物ですhappy01

投稿: bluedaisy | 2009年9月 5日 (土曜日) 09時07分

キャ~~~(*^∇^*)♪

かわいいでおじゃるよーー!
ものすご~くわらびクンの特徴を捉えていて
こわいくらい似すぎでおじゃる♪

ん?ジーッと見てると、、、
目の辺りがマロとちと似とる!!
(…ってアンタ誰?笑)

『わらび』の文字の形もかわゆす(*^-^)bですv

投稿: とぱーず | 2009年9月 5日 (土曜日) 09時30分

>とぱーずさん
うふふっ!
かわいいでおじゃる、ですよね~~~
 
1回遊んでもらっただけで、あとは写真やブログを見てくれているだけなのに、めっちゃ似てるんだもん♪
めちゃめちゃうれしいです。

目の辺り、おじゃると似てますか?
そうかも!
さすが、とぱーずさんflair
たしか、姪っ子さんが好きだったんでしたよね、おじゃるのこと。
とぱーずさん、けっこう一緒に見てたでしょ(^.^)

そうそう、文字もかわゆす、ですよね~heart01

投稿: bluedaisy | 2009年9月 5日 (土曜日) 14時16分

わぁ~、そっくりですね。
えー?一時間で作られたんですか?
すごーい!

爪きりって、かなりストレスなんでしょうね。
うちは夫が切ってくれているのですが、すっかり猫たちは夫のことを嫌いになったらしく、姿が見えると逃げてしまうようになってしまいました(^^;

投稿: わかば | 2009年9月 6日 (日曜日) 14時36分

>わかばさん
もう見た瞬間「キャー!」って声を上げてしまいました。
めっちゃかわゆす!
 
私だったら、まず、何から手を付けていいのかわからないかも(^_^;)
わかばさんも器用だから、ちゃちゃっと作れちゃいそうですけど… 
猫ちゃんも、やはり爪きりをしなくちゃいけないんですね。
爪とぎ用のグッズ?を売っているので、それでいいのかな?と思ったんですが、やはり切るんですねcat
 
猫ちゃんたちも、爪切り、嫌いなんですね。
旦那様、一生懸命やってるのに嫌われたら、お気の毒です。

投稿: bluedaisy | 2009年9月 6日 (日曜日) 16時08分

bluedaisyさん、こんばんは…

お祝いコメントありがとうございました。

嬉しいです。

写真…スゴイ〜〜

可愛いですね。

本当…上手

投稿: ゆっぴ | 2009年9月 6日 (日曜日) 21時27分

>ゆっぴさん
おはようございます♪
1日遅れのメッセージでごめんなさい<(_ _)>
賑やかな食事会だったようですね。

よく特徴を捉えていますよね~
私じゃ絶対に作れないです。
 
包みを開けたとたん「わ~~~!」って声が出ちゃうほど
かわいいです(笑)

投稿: bluedaisy | 2009年9月 7日 (月曜日) 08時34分

めっちゃくちゃ可愛いですね~~でもって、似てるぅ!!
すんごいお上手ですね。
とっても素敵な心のこもったお誕生日プレゼントですね。

こういうんが似合うんもわらびちゃんならでは!ですね。
いやー、いいですね、ほんと。

投稿: りぼん | 2009年9月 7日 (月曜日) 20時31分

>りぼんさん
もう、包みを開いた瞬間「キャー!」って声が出ちゃったぐらい(*^_^*)
わらび、そっくりですよね。
周りのチェック柄もかわいいなぁ、秋らしい感じだし。
と、改めて眺めていますeye
 
こういうの、ささっと作れちゃう才能がうらやましいです。
 
いい誕生日プレゼントをいただきました。

投稿: bluedaisy | 2009年9月 7日 (月曜日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/46114278

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎぃ~:

« トイレ対策&つくし | トップページ | 新作花火大会(第27回)2009年 »