« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ぬくぬくしてます

一気に寒くなり
コタツを出したと思ったら、ストーブを出し
ババシャツを出して着て・・・
人間はすっかり冬モード
 
まだ10月だというのに
真冬になったら、これ以上何を着るつもり?ってほど着こんだりして(^_^;)
  
そして、わらびも
部屋に放牧したつもりが気が付くと・・・いない!
 
どこ~?
 
「ここですけど」
Kotatu
 
コタツのなかから・・・
「なにか? ぼくねてたのにぃ」
Kotatu1
 
暑くなるとゴソゴソと出て来ます
水分が抜けたのか、なんか細くなってる(笑)
「ちょっと水がのみたいです」
Kotatu2
 
暗くて安心できるコタツの中がお気に入りのわらび
  
でも、義両親の家の掘りごたつには、入って行きません
炭のニオイが嫌いなのか?
もぐったら危ないと、本能的に感じているのかな?
 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

新しいカッパ(追記)

このあいだ、車に乗せられて、岐阜の高山ってところに連れていかれた時
原山市民公園のドッグランで遊んだんだ
元スキー場だったところで、斜面を利用したドッグランが3面もあったよ
暑いときは、木陰や飼い主が座ってる椅子が欲しいかなぁ?
  
ドッグランのとなりにあるお店で見つけたスヌーピーのカッパ
「どうぞ、袋開けて、ワンちゃんにあててみて~」って親切な店主さん
さっそく、ぼくに着せようとした
ぼく、うしろ足がある服、きらいなんだけどぉ~
 
ちょっと、大きめだけど、これ以上下のサイズは無いし
なんたって、安いし(^_^)v
大好きなスヌーピーだし
いいんじゃなぁ~い!って
ママがお気に入りで、お買い上げ!
840円也
(追記:ネットでみたら、3000円台~4000円台で売られてた!
 う~ん、いい買い物した(^◇^))
  
雨も降ってないのに、さっそく着せられたよ
 
Kappa1

ちょっと、迷惑
早く脱がせて~
 
Kappa2
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

たべる

ごはん前
マテの姿勢から
 


 
もっと、いっぱいおしゃべりが聞きたくて
ついつい、何度も「たべる?」って聞いてしまいますhappy01
  
お聞き苦しい声と、テレビ音がうるさくてすいません

| | コメント (21) | トラックバック (0)

おじゃる13期後半

すっかり忘れてました
 
おじゃる丸13期後半(新作)は
本日10月4日(月)から放送です~
 
作品名は、おじゃる丸公式HP「これからのほうそう」からご確認ください(*^_^*)
 
  … … …
 
昨日は、ダンナの家に出動で、さんざん義父さんや義母さんに撫でられてきたし、今日は雨降りだし
こんな日は、ぐっすり寝る態勢の“わらび”です

Nemasu

舌出てるよ~
 
「もうぅ~、起こさないでよ~」 byわらび

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »