« 賀正 | トップページ | 豆まきに向けて »

うさわらび

今年の年賀状用に撮った写真です
 
でも、こんなんなっちゃったり
 
Nenga1
 
こんなん、なっちゃったり(^_^;)
 
Nenga2
 
で、疲れてきた頃
やっとこんな写真が撮れました
がんばりました、うさわらび!
  
Nenga3

|

« 賀正 | トップページ | 豆まきに向けて »

ペット(わらび)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
わらび君可愛いですね♪癒されます~
我家には、本物のうさぎがいて、
チワワのピースがうさ餌を欲しがって困ります。
キャベツやにんじんを横取りして、
おいしそうに食べてます(^▽^;)おいしいのかしらね。

投稿: ぱれっと | 2011年1月 7日 (金曜日) 01時08分

bluedaisyさん&わらび君

とても可愛い~~わらび君~うさちゃん

お嫁さん~お疲れ様でした。

私も元旦退院して、そのまま旦那の実家に直行し
新年の集まり~行きました。。。

旦那の親には、入院していた事は・・・内緒なので
さすがに・・・疲れてフラフラでした。

2~3日は、足がフラフラしちゃいました。
今は・・・体力回復してきました。

今年もよろしくお願いします。。。

投稿: ゆっぴ | 2011年1月 7日 (金曜日) 16時24分

>ぱれっとさん
こんにちは~!
 
こんなふうにコスプレさせて遊んでます。
これで人間が癒やしてもらってます(*^_^*)
 
そうでしたね、ぱれっとさん家には、本物のうさぎちゃんがいるんでしたね。
ピースくん、うさぎの餌が好きなんですか?
美味しいのかなぁ?
うさぎの餌って、主成分は草なんでしょうか?
 
わらびも、キャベツやにんじんは好きですよ~
本当は茹でて与えたほうがいいみたいですが、台所に居ると、じーっと待ってるので、生もやってます。
やっぱり、一緒なんだぁ~
 
うさぎちゃんと一緒に野菜を食べる図。
今度是非公開してください(^.^)

投稿: bluedaisy | 2011年1月 8日 (土曜日) 09時56分

>ゆっぴさん
こんなコスプレをさせてみました(笑)
少々疲れた頃、やっとまともな写真が撮れたので、
わらびは、疲れきってボーっとした顔をしています。
 
ゆっぴさん、年末大変でしたね。
元旦に退院されて、そのままご主人様のご実家へ?
それは、お嫁さんとして、ずいぶん疲れたでしょう。
その後、体力回復されましたか?
無理しないでくださいね~
  
ぴーちゃんも、今年もよろしくです(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2011年1月 8日 (土曜日) 10時07分

きゃ~めちゃ可愛い☆
去年から、うさみみっての流行ってますもんね。
ポニーテールでやってやったりしますよね(^^)

私は個人的に3枚目のお写真のわらびちゃんが一番好き♪
うさみみがめちゃ似合ってるぅ~~♪♪

白とピンクのコンビがほんとキュートですね☆

投稿: りぼん | 2011年1月 9日 (日曜日) 21時33分

何度見てもよろしおすな~!(*´ェ`*)ポッ
わらびくん、可愛いよ~!
本当に、元旦から孫からの年賀状みたいで嬉しかったです*^^*
いつか、わらびくんとbluedaisyさんにお会いできる日を夢見て☆

投稿: れいれい | 2011年1月10日 (月曜日) 04時53分

>りぼんさん
うさみみ、流行りなんですね。
だって、かわいいですもんね(笑)
 
3枚目の写真、だいぶ疲れて大人しくなったところです。
目がぼーっとしてるところが、わらびらしいといえば、わらびらしいですね(笑)
 
うさみみだけだと、すぐに抜けちゃうので、
ピンクと白のマフラーで、無理やり、ほっかむり状態にしてあります(笑)
 
干支の中でも、うさぎはコスプレしやすいですもんね。
来年は辰・・・むずかしいです(^_^;)

投稿: bluedaisy | 2011年1月10日 (月曜日) 15時44分

>れいれいさん
よろしおすかぁ~?(笑)
疲れて、目がどんよりしてるところが、わらびらしいといえば、わらびらしいでしょ。
 
やっと、こうやって、じっとしててくれるようにもなってきました。
わらび、もうじき2歳、がんばりました。
 
姪っ子たちにも、この年賀状写真、ウケたみたいです。
よかったよかった。
  
はっち兄さんも、うさみみ、お似合いでしたよ~
さすがです。
はっち兄さんには、まだまだ及びませんが、わらびもがんばりまっす(*^^)v
 
いつか、会わせてみたいですね~(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2011年1月10日 (月曜日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/50512245

この記事へのトラックバック一覧です: うさわらび:

« 賀正 | トップページ | 豆まきに向けて »