« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

わらび2歳

2月15日、わらびは2歳になりました
人間でいうと、23歳ぐらいになるそうです
立派な青年じゃないの(*^_^*)
 
いやぁ~、怖がりワンワンが直らないまま2歳になっちゃいました
 
ま、誕生日なので
サツマイモ、ササミ、キャベツ、ワンコ用チーズ、ドッグフードで、ケーキ風の夕飯
Tanjoubi
食べ物があると、マテできます(笑)
 
がっついて食べてくれました(^_^)v 
Tanjoubi2
 
ワンコ用ケーキも買ったんですが
今日は食べすぎになっちゃうので
ひとかけらだけ食べさせて、あとは、明日のお楽しみね
Tanjoubi3

で、人間は・・・
友達の手作りチョコレートケーキを頂戴しました(^.^)
Chokokeki
美味しかったで~す
  
わらび~、これからも、みんなを癒やしてね

| | コメント (22) | トラックバック (0)

雪のうなぎ祭り

雪降りの連休初日
わらびと一緒に引きこもりを決め込んでいたら
友達から、岡谷寒うなぎ祭りやってるよ~!ミニうなぎ丼が500円だよ~とのメール
行くしかないでしょ(笑)
 
ミニうなぎ丼は大行列だからって、友達が並んでゲットしておいてくれました
ご当地丼や地場産品なども売っていて
ゆるキャラもいっぱい(*^_^*)
 
001

わらびが、器をべろべろしております(^_^;)
 
左が、ミニうなぎ丼
うなぎ一切れだけど、美味しかった
ミニ丼じゃお腹がいっぱいにならないので
右の、ごぼとん丼下伊那郡松川町のご当地丼もひとつ買ってみました(^.^)
こちらも美味しゅうございましたm(__)m
 
ご機嫌に美味しいものをゲットしている間に
雪はじゃんじゃん降り積もり約30センチに・・・
 
雪なんてへっちゃらなわらびも
さすがに、散歩行きたくないも~ん!と、踏ん張って動かなかった
雪かきした通路だけ数メートル歩いて散歩終了!
Yuki1
 
雪で視界が閉ざされて怖かったのかな?
自分の足跡を見て、何を思うのか、わらび~(;一_一)
Yuki2
 
明日も雪の予報
もう降らなくていいのにね~

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »