« おさんぽ | トップページ | 東京デート2011(写真追加) »

千乃壺

蓼科に向かう道路沿い
観光客向けだから、きっとお値段いいんだろうなぁ?
と、いつも素通りしていたお店「千乃壺
 
友達の希望で、先週、初めて行ってみました
少し曇りがちで平日だったこともあり、お客さんも少なくて
テラスを吹き抜ける風が
きもちい~~~~い!
ここで、お昼寝出来ちゃいそう(^_^;)
 
メニューは少ないですが
センス良くて、美味しかったです~
(昔はレストランだったみたいだけど
 現在は、カフェとして営業しているんですって)

ミントの葉っぱ、自家製かな?
大きかった(*^_^*)
Sennotubo
クレープとリンゴパイ
(二人分ですよ~(*^_^*))
 
またまた、カメラ忘れて行ってるので、携帯の写真です(^_^;)
 
テラス席からの景色
  
Keshiki
 
Keshiki2_2
 

|

« おさんぽ | トップページ | 東京デート2011(写真追加) »

ペット(わらび)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

luedaisyさん&わらび君~おはようございます。

うわぁ~~~~
不陰気の良いお店ですね。
食事も美味しそう~~~

良いですね~~~

投稿: ゆっぴ | 2011年7月 5日 (火曜日) 09時06分

>ゆっぴさん
おはようございます~
 
涼しい風が吹いて、とてもゆっくり出来そうなお店でした。
平日で、人が少なかったから、よけいに、のんびり~!ってお店でした(*^_^*)
 
灯台もと暗しで、近場でいいお店もあるんですね(*^_^*)

投稿: bluedaisy | 2011年7月 6日 (水曜日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65936/52100167

この記事へのトラックバック一覧です: 千乃壺:

« おさんぽ | トップページ | 東京デート2011(写真追加) »